336



美貴ちゃんの誕生日まで後336日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


週末には新潟でコンサート。
そこでまた楽しい一日を美貴ちゃんたちと一緒に♪


ということで昨日帰ってから寝る前にドキみきを聞いてました〜

  • ドキュ


去年の娘。ドキュで美貴ちゃんのDSの様子が放送されていたときのことについての投稿があって。
アメイジンググレイス」を歌っているときのね。
日本で英語を教えているアメリカ人の人からだったんですけど、短期間の練習だったのに発音が素晴らしかったって褒められてましたねぇ♪
発音ってホント天性のものっていうのも結構大きいのかなって思ったりもしてます。
自分なんかも英会話得意なんですけど、小さいころから親が英語教えていた影響で聞きなれていたから・・・っていうのが凄い大きいですしね。
おかげでハワイでも全然困りませんでした(笑)日本語通じることもあるし(笑)
美貴ちゃんの場合はどうなんだろうね?
なかなかそういうのを披露する機会もないわけだけど・・・


まだ英語を勉強する気はあるみたいなのですが・・・(笑)
その前に中国語になっちゃってるよね今の状況だと(笑)


亀井絵里の中には”い”がありますが、道重さゆみの外には何があるでしょう?」


こんな質問だったんですけど・・・


川釻v釻从「道重さゆみの中には・・・毒がある」


www
他にも「うさちゃんピース」とか色々言っていたわけですが・・・毒とかね(笑)
小悪魔さゆみんってことですか?(笑)
ツアーでもそういうコーナーとかあったりして、面白かったです(笑)


最近さゆみきがかなり仲が良いというのは有名なんですけど、何だろう・・・ハワイでも非常にそれらしい部分が見え隠れしていたりして。
イベントとかでの掛け合いももちろんのことね。さゆがに美貴ちゃんがツッコミキティを入れるっていうのは基本ですけどね(笑)
それ以外でも、なんか知り合いの人に2枚の写真見せてもらったんです。10ショットポラのやつ。
その時は指定のポーズじゃなくて「一番自分が可愛いと思うポーズ」でお願いしたらしいんですが・・・
その時のポーズが美貴ちゃんとさゆとまったく一緒だったっていう(笑)
このシンクロぶりはいったい何なんでしょう?(笑)急接近?(笑)


さゆえりはガチですけど、さゆみきもかなり熱くなっているみたいですねぇ♪

MJ


http://www.nhk.or.jp/event/prog/mj.html


先日はGAMが出演したMJの観覧。
今度の収録日は4月23日ということで・・・おそらく娘。が出るのでは?という予想がされてますね。
金曜日必着なので今日出したほうがいいかな。


もし出演するなら25日発売の「悲しみトワイライト」を歌ってくれるのは間違いないはず。
座間で見たんですけど、本当にカッコよくて。ロックで激しい感じの曲でかなりいいです!
これ踊れたらカッコいいなぁ・・・と思いつつ(笑)


他の人と色々話もしてたんですけど、これはPVっていつ発売なんだろう?
PVを早く見てみたいなぁ・・・
後はイベントの詳細も気になるしねぇ・・・後一ヶ月。

当落


ということで、昨日はFC先行予約の当落の発表の日でしたね。
自分はGAMは連番予定の人にお任せだったりが多かったので、3枠しか使わなかったのですが・・・


5月26日(土)
神奈川・ハーモニーホール座間
18:00 / 19:00


7月3日(火)
宮城・Zepp Sendai
18:00 / 19:00


この二つが当選しました♪
そう・・・初日が見事当選!!キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
すっごい嬉しい♪そこまで必死に枠は今回確保していなかったのですが・・・自枠で見事当選しました♪
まだ連番者決めてないのでこれから決めたいと思います♪
仙台も無事当選したのですが、ここがファイナルになるのかどうか・・・今月末も青封筒が発送されるらしいので、もしかしたら?
ってこともありえますからねぇ。


しかしながらてんさんと連番予定だった中野は落選とか・・・(ノ∀`)
中野結構落選してる人も多いみたいで・・・うーん・・・中野だし、GAMコンだから一回ぐらい見てみようかなって
考えるような人がかなり多かったってことなのかな?
とりあえず・・・また後で考えます。。。てかまだ先のことだしね(笑)


そして、ゲキハロの方。
キャパも800以上あるし何とかなるだろうって思っていたんですけど・・・
とりあえずは無事に23日(土)の夜と24日(日)の昼を確保できました♪
もうこれは2回自チケで見れるだけで御の字ですね♪


どんな内容のものになるのか見てみるまでわからないし・・・


何はともあれ両方とも自チケ参戦が決まって安心しました(笑)

ハワイレポその2


本編に行こうと思います♪


24日朝(現地時間)、この日は朝から10ショット(メンバー9人と自分)撮影のために集合。
バスの号車ごとに分かれて集合して会場へ・・・
場所はシェラトンホテルでした。
っていってもいくつかあるからどれか分かりません(笑)


そして上の階に移動して待つ、待つ、待つ・・・
先のグループの人たちが呼ばれて入って行って帰ってきて・・・笑顔な人も居れば軽くへこんでる人もいて(笑)
前々から話していたのが両隣のメンバーが誰になるのかっていうこと。
前のグループの知り合いたちから聞いた話によればちょこちょこ入れ替わってるなんて話も聞いて・・・
まぁそれはそれとして・・・テンパる(笑)
黙りこくってしまうか、或いは無駄に口数が多くなるかどちらかというパターン。
自分はちなみに・・・後者でしたw皆でワイワイしてれば緊張ほぐれるだろうと思ってたんだけど・・・


そして自分たちのグループが呼ばれてその部屋に・・・
IDなどを確認して一歩踏み出すとそこでは一人一人が確かに真ん中に座って、
周りには9人のメンバーが・・・ヤヴァイ・・・この時点でもうヤヴァイ。。
そして自分の番になって、ポーズを指定して・・・メンバーの前へ。
メンバーが全員物凄い光を放っているようで、眩しくて・・・恥ずかしくて直視できない自分・・・
「よろしくお願いします」と言う自分、そしてメンバー。
まずはやっぱり、美貴ちゃんの位置を確認。自分の左後ろに美貴ちゃんは座ることに。
他のメンバーの場所も確認したかったのだけど、テンパって美貴ちゃんとその前の二人ぐらいしか確認できず・・
そしてあっという間に撮影に入って・・・カシャ!・・・終了。
本当にあっという間でした。体勢整える余裕すらありませんでした(ノ∀`)
本当に情けない。。。今度自分の顔だけ隠してポラはうpします。
結局自分の時のメンバーの配置は、一番後ろに向かって左からみっつぃ〜、よっちゃん、ガキさん
中列左から小春ちゃん、れいな、美貴ちゃん、さゆ。
一番前に愛ちゃん、えりりんという感じでした。
考えてみればここでも美貴ちゃんとさゆ隣同士だねぇ・・・?(笑)


ホントどのポラ見ても美貴ちゃんは凄いいい表情でした♪
逆に愛ちゃんは疲れてたのかな?


そして、「ありがとうございました」と言って部屋を去る自分・・・
皆本当に可愛かった・・・もっとちゃんと見ておけばよかった。。。
9人をあんな風に見れるなんてホント滅多に・・・てかあそこでしか見れないよね・・・。
終わった後は皆で興奮状態(笑)
色々な感想を話しつつ、誰がどこに座ってただの、ポーズがどうだっただの・・・色々と・・・
なんだかんだで一番神経を使ったイベントでした・・・終わった後はどっと疲れが出て(笑)


その後はその日の朝から開店したハロショへ皆でゴー。
結局いつものグッズ列並に2時間コースでお並びでした(笑)
娘。のセットだけでABCDと4種類もあったり・・・℃-uteベリーズもあって、ソロメンバーもあって。
更にハロメンを二つに分けてのセットものとかもあって・・・大変でした(笑)
参加者限定のセットとかもあったので、そういうものとかを色々買いました。
結局自分は194ドルという金額に・・・
人によってはもっと凄い金額になってる人が沢山居ましたけど・・・自分もこんなに大量に買ったことなんて今までありませんし・・
コンサートの全部セットが買えちゃう金額ですよ(笑)


でもって、ハロショの中では撮影が出来たんです!
中にはようこそハワイへ!みたいな看板があったり、「LU LU LU」や「☆☆☆」のポスターがあったり、サイン色紙があったり・・・
デジカメで撮ってまだ保存していないので、また後日うpしたいと思います。


そして夜のイベントへと続くんですが・・・もうこの時点で長い(汗
この後は更に書くことがいっぱいなので・・・いつ終わるのか・・・
携帯からだと見れなくなってしまうこともあるので、毎日少しずつ書いていこうと思います。

ラジオ


http://www.fmfuji.co.jp/topics/0704/01_np_program.html


Cutie Partyが放送されているFM FUJIで新番組ということで。
4月から毎週土曜日にHello! Project Nightと題して放送開始らしいですね♪


夜の11時から12時までで、土曜日だしOKだよね♪
現場で遠征中とかはあれだけど(笑)
今までのCutie Partyが時間30分後になるってことですね。
最初ガキさんえりりん℃-uteって書いてあったから4人でMCやるのかと思っちゃいました(笑)


なんにしても楽しみ楽しみ♪
MCGAKIがついに誕生ってことですよねこれって♪
ハワイでも本人が言ってましたし。「デビューを楽しみにしててください」みたいなこと(笑)


他にも色々情報がありすぎて更新しきれません(汗
ちょこちょこ触れていきたいと思います。
自分が一言も書いてないのに、やたらと皆「舞美ちゃん!」って言いすぎだし、書きすぎだし(ノ∀`)
ハワイでもさぁ・・・娘。FCツアー中に舞美ちゃんネタ振るとかイクナイw

LU LU LU


今日はPVの発売日なんですよねぇ。
最近はもうアマゾンで頼むのがデフォになっちゃってるんですけど、まだ届いていない・・・
てか昨日DVDBOXは届いたので、てっきり同じ日に届くものだとばかり思ってたのに・・・
blackhowlingさんの処に「頼み忘れた」なんてコメントしちゃったんですけど・・・
今確認してみたらちゃんと頼んでましたw
昨日出荷されてるらしいから・・・今日かな?
しかし、見るものが多すぎて時間が足りない件。。。
今日も会社終わってから集まりがあるからなぁ・・・

その他感想1


ハワイのその他の雑感などなど。別にどうでもいいのだけどw


リアルな話、もっと自由時間が欲しかったかなぁ・・・
せめてもう少し観光っぽいことはしたかったです。食べ物にしても。
なので今度ツアーがある時は自由な時間がある日程を選べればいいなぁ・・・
ビーチすらまともに行けてないし・・・行ったのは夜とか明け方とかばっか(謎w


イベントの時にガキさんに「ハワイのおいしいもの食べましたかー?」とか聞かれたんですけど・・
食べた記憶がない件ww
シュリンプとかスパむすびとか食べたかったなぁ・・・今度・・・あるか?w
行った店といえば、初日の中華と、マックと、ケンタと、餃子の王将デニーズwww
我ながらひどいwww


P.S 全然関係ないですけど、関係者以外でw 
日本時間の27日0時ぐらいからライブカメラの映像見てたような人っているのかな?