308



美貴ちゃんの誕生日まで後308日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


一応喜怒哀楽シリーズの哀の写真らしいのですが・・・全然それっぽくない件w
笑ってるよねぇ・・・(笑)
ディアー選手権で恥ずかしがって、結局大阪名古屋でもまともにやれてなかったらしいし(笑)
恥ずかしがり屋なんだよねぇ・・・(笑)
そういう部分がまた可愛いなって思うわけですが♪


オープニングトークからいきなり・・・えりりんからのメールの話!


川釻v釻从「亀井絵里さんから珍しくメールが来まして・・・帽子を買ったんですけど微妙なんで見てくださいっていう」


川釻v釻从「最近女の子らしい格好をするようになったので、キャップみたいなのが似合わなくなってきていて・・」


そうなのかぁ・・・えりりんは元々もっと女の子らしい格好してるものだとばかり思ってた(笑)
でも、買う前に「これどうですか?」って聞くんじゃなくて、買ってから聞くんだって(笑)
なんか・・・おかしいよね(笑)


川釻v釻从「道重さんに亀井さんとかみ合うコツを教えてほしいですね(笑)」


なんて言ってるわけですが(笑)


川釻v釻从「美貴様〜!とかメールで来てぇ、なんかまぁ、可愛らしかったですけども(笑)不思議な子だなぁって(笑)」


川釻v釻从「でもってこの前コンサートの時にそれを被ってきて。実際見せに来てくれたんですけど」


川釻v釻从「今すっごくドキドキしながら(見せに)来たでしょ?って言ったら”ばれました?”って(笑)」


川釻v釻从「わかりやすいですよねー(笑)可愛らしいです♪」


なんてえりりんとのエピソードを語る時の美貴ちゃんが凄く楽しそうで♪
最近のコンサートでのいちゃつきぶりや、ハロモニ。での腕組みとか(笑)
本当に急接近している感じのみきえりなんですけど・・・
美貴ちゃんにとってえりりんは可愛くてしょうがないんだろうなぁ・・・♪


なんだかホワーってしてるし、かみ合わないし(笑)良くわからないなぁって思いつつも、よしよし!可愛い可愛い♪みたいな?(笑)
美貴ちゃんにとってそういう風に楽しく話せたり、心許せる仲間が増えているなって感じられるのは凄く嬉しいことだし♪
これからも美貴ちゃんと他のメンバーのカップリングを楽しみにしていたいと思います(笑)

甘い誘惑



ということで、5月23日発売のGAMの1stアルバムの曲目が発表されました♪


1st GAM〜甘い誘惑〜
M1.Thanks!
 作詞・作曲:つんく 編曲:西田昌史
M2.純潔〜Only〜
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
M3.メロディーズ
 作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫
M4.愛の船
 作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一
M5.ここで キスして
 作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
M6.LU LU LU
 作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫
M7.イチャイチャ Summer
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介
M8.愛情オアシス
 作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一
M9.・・・H
 作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
M10.甘い誘惑
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
M11.Thanks!(誘惑Remix)


シングル3曲にオリジナルが7曲もある!!!これは凄いなぁ♪
しかし、アルバムタイトル通り誘惑というか・・・えっちぃタイトルの曲が多いなw
純潔とか、愛とか、イチャイチャとか、愛情とか、Hとか・・・そればっかじゃないか(ノ∀`)


うーん・・・GAMはそういう方向性で固まるのかなぁ・・・
カップル的というか、なんというか・・・?
後は曲聞いてみないと・・・かな?
タイトルだけ見て色々考えてると変な方向に妄想ばかりしてしまいそうなのでww
これを引っさげてのツアーになるのだけど、オリジナルが7曲もあるから、予習必須だよねぇ。
とりあえず昨日遅ればせながらアマゾンで予約しました♪


ここにあるリミックス除いた10曲、そしてFAMILYをやるのは間違いないから11曲。
18曲ぐらいと考えても後7曲。
その7曲の組み合わせ次第で自分のテンション、モチベーションはいくらでも変わりそうだなぁ・・・(笑)
今現在では初日の座間と、中野と千秋楽仙台しか行く予定ないけど・・・もし万が一・・・言わないでおこうw


後一ヶ月をきったわけだし・・・早く聞いてみたいです♪

Cutie Party


先々週のやつだけど(笑)


電車で移動する時は何してる?っていう話になって。
移動時間が長いと寝てることが多いらしいみたいなね。
睡眠時間はちゃんと取れてるのかな?とかちょっと思ってしまった^^;


℃-ute皆で乗ると通信ゲームで争ってるらしく(笑)
前にもちょこっと梅さんが話してましたけど、多分マリオカート
梅さんはもうあきらめると逆走し始めるらしい(笑)


从・ゥ・从「(ゲームの中で)何か当てられると別に自分が痛いわけじゃないのに”いてぇ!”とか言って(笑)」


楽しそうだなぁ・・・ホントに♪
一緒に混ざりたい・・・

写真集


まだ舞美ちゃんの写真集の発売日も迎えていないのにー!!
もう次の℃-uteメンバーの写真集の話題とか・・・
いや、嬉しいですが(笑)


http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4007-8


ということで、舞美ちゃんに続いては愛理ちゃんの写真集が決定!!
おめでとー♪
この春中学生になったばかりの愛理ちゃんの初々しい制服姿とか♪楽しみですよねー♪
発売は5月20日とのこと。
もう一ヶ月ないじゃないか(笑)
もしかして、このまま一ヶ月ごとに℃-uteのソロ写真集がどんどん発売されていくとか??まさか??
まぁ・・・それはとりあえず決まってからw


℃-uteとしての写真集発売からまだ間もないのに・・・こうやって二人のメンバーの写真集が決まって♪
それ以外にもCDや、アルバムやツアーや・・・こうやってどんどん活動の幅が広がって増えていくのは純粋に嬉しいなって思います♪


折角なので自分もワニで一冊かな?


でも、これは℃-uteに限らず娘。とかにしても思うことだけど、
ソロはソロとして、グループはグループとしての写真集も今後も出していって欲しいなって思います。
それは単純に全員が揃っている姿、写真を見たいっていうものもあるのだけど、
一人での表情と、誰かと一緒に映ってる表情って絶対に違うし、
一人の時じゃなきゃ見せないような表情もあれば、二人、3人、或いは全員でなきゃ
見れない表情とかもあるんだしね。
だから、願わくばこれからもそれらが両方見れるような展開で続いていって欲しいなぁ・・・

舞美

昼の三者会談wを終えて御茶ノ水へ。
最初ブックマートに行くも見つからず・・・
諦めようかと一瞬思ったけど、近くのグランデを思い出して行ってみると・・・アッタ━━━(゜∀゜)━━!!


ということで今日の目標無事達成!!
早く見たい・・・
会社戻らず家に戻りたい(←×)
早く・・・

  • 帰宅


我ながら良く我慢したと思う・・・会社で・・・
ということで、これからゆっくりと・・・心して見たいと思います!!!