存在



美貴ちゃんの誕生日まで後236日となりました♪


ということで、名古屋へ行ってきまして。
新しくなった娘。を初めて見てきました。


観覧とかは行けなかったし、そこで歌った新曲にしたらもうすでに美貴ちゃんが居ない感じで最初から世に出てしまっているので、
違和感があるとかはないんですけどね。
でも、やっぱり既存の曲も歌うわけで。それはもちろん予想、というか確実にあるだろうとは思っていて。


それ見て自分がどう感じるんだろうなってのはずっと考えていたんだけどね。
よりによって思い切り美貴ちゃんが前に出ていた曲だったりもしたんですが(苦笑)
結局一心不乱に踊ってただけな気がする・・・自分。
美貴ちゃんのパートを。


まぁ、何とかなるよ、何とか(笑)と自分に言い聞かせる(笑)

Hello! Project 2007 Summer 夏祭り名古屋


名古屋初日。
やっぱり初日に入れるというのはワクワクドキドキ感が違うもので。
もちろん初見、セットリストなどの全く情報を入れなければそれと同じような感覚で楽しめるとはいえね。
空気も違うじゃない。メンバーもそうだけど。


それはそれなんだけど、そうだなぁ・・・長かった(笑)
いや、初日ゆえの楽しさと、初日だからこその手探りで・・・ペース配分失敗(ノ∀`)
これから参戦される方は、公演時間2時間15分ということを十分考慮してください。いや、ホント。
まぁ、ベリーズが出てるところしか応援しないから、とか娘。がとか、誰誰が出てるところだけ・・・とかそういう人にとっては大丈夫なんでしょうけどね。
自分みたいな人には・・・無理なわけで(笑)


色々感じたことはあるけれど・・・そうだなぁ・・・ジュンジュン・リンリンが日本語上手くなってたのは感じた(笑)
行きの車の中で8ビート見て、あの時の挨拶とか見てたりしたから、それと比べるともう全然。これからも楽しみだね。
後はまぁ色々ゲストありつつ・・・で(笑)
懐かしい曲もあり・・・うん。


では、以下ネタバレ。

続きを読む