234



美貴ちゃんの誕生日まで後234日となりました♪

  • GAMの掛け声


この前も話してましたけど、GAMツアーの掛け声は「どんだけー!」だったということで(笑)
テレビでも流行ってたから使ってみたみたいな感じだったらしいけど・・・
確かに流行ってるんだよねぇ。
というか昨日のネタにさせてもらったGAKI・KAMEでもえりりんがやたらと「どんだけー!」って使ってた気がする(笑)
あの子は凄い楽しそうだった(笑)


ホント色々掛け声ってありますよねぇ。
頑張っていきまっしょい!、行くべー!、はじけるぞぃ!、バモラ!などなど・・・
前々から色々な掛け声はやりたいなって思ってたんですけど、なかなかできなくて。
いや、気合入れとか円陣(笑)みたいなのは何度もやったことあるんだけど・・・
ちょっとやってみたいな(笑)誰か一緒にやりませんか?w


ということで、昨日は去年娘。、亜弥ちゃん秋ツアーの時に発売されていたGAMTシャツを着て寝てました(何

  • 子供の頃の写真


子供の頃の話になって。その頃の写真とかないんですか?って質問が来ててね。


川 ’ v ’ 从「これねぇ、可愛いよ?(笑)」


美貴ちゃんは自分で自分のことを可愛いなんて全然言わない子なので、凄く珍しい(笑)


小学校5年生ぐらいまでずっとパーマかけてたとか?ホントに?
入学のときにピンクのスーツ?スカートみたいなのを履いて写真撮って、それが凄い可愛いって♪
美貴ちゃんがピンクってのもまた珍しい(笑)昔はそんな子だったんだねぇ・・・(しみじみw
今は黒が大好きなのにw


まぁ、美貴ピンクということで(ぉ


ドキみきのサイトにのせてくれるらしいので、今度載せられてたらうpしたいと思います(笑)

Cutie Party


お中元の話。
お中元で何を贈りたいか、貰いたいかっていう話になって。


リl|*´∀`l|「悩むよねー」


从・ゥ・从「わかんないけどさー、もし自分が贈るとか貰うなら何がいい?」


リl|*´∀`l|「お中元とかさー、カルピスっていうイメージない?」


从・ゥ・从「あぁー分るかも(笑)」


从・ゥ・从「私やっぱり、さくらんぼとか、アイスとか嬉しくない?」


チェリーちゃんキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


子供が居る家にはカルピスとか良く送るのかなぁ。なんとなく。
自分も小さい頃は良く貰ってた気がするけど、大きくなってからはカルピスなんて貰わなくなった感じするし。

今日のまいみぃ〜



レベル:75まいみぃ〜
ポイント:指先


从・ゥ・从「℃-uteを全国の人に知ってもらいたいです」


そうだね。舞美ちゃんはホント、沢山の人に聞いてもらいたいとか、そういうことをずっと願ってる子で。
そんな願いが少しでも叶えられるように、応援も頑張りたいなって思います。

待ち人来ず


(KДY)「じゃあ行ってきます!」


(母Д母)「気をつけてね」


・・・・・


(KДY)「あぁ・・・もうすでに緊張してきた・・・今日は初めてのデートだし・・・大丈夫かな・・・」


(KДY)「でもきっと舞美ちゃんも凄くドキドキしてたりするのかな?とか言って(笑)」


・・・・・・


(KДY)「さてと、まだ1時間もあるじゃないか(笑)どんだけー!(笑)我ながらテンパりすぎて・・早く着きすぎちゃった・・」


・・・・・・


(KДY)「もうそろそろ時間なんだけど、大丈夫かな?」


・・・・・・


(KДY)「おかしいなぁ・・・30分も過ぎてる・・まさか何かあったんじゃ?!電話してみよう・・・」


(KДY)「・・・・つながらない・・・電源切れてる?!嘘!」


(KДY)「今は12時半・・・もう1時間以上・・・どうしたんだろう・・・って、え?!今日は17日?」


(KДY)「・・・しまった!まだ一日早いじゃないか!(汗」


(KДY)「そりゃ来ないわけだよ・・・自分どんだけテンパってるんだか。。。フライングフライング・・・」


(KДY)「明日また仕切りなおしだね。。。うん(笑)」


フライングフライング・・・フライング失敗・・・orz


ゴールデン初デートのDVDがゲットできませんでした(なっきぃ
仕事抜け出してでも買いに行くべきだったな。。。アマゾンとどかないし。。。
ということで、かなり今日はブルー入ってます・・・


ノk|‘−‘)「KY!愛だよ。愛」


あぁ・・・今日仕事なんてなくなればいいのに(マテwww

夏の陣1


从*・ 。.・)「ということで!!前回のモー相撲とやらの結果を踏まえて会議をしたいと思います」


从 ´ ヮ`)「(なんでこんなにさゆが張り切っとるの?)」


ノリo´ゥ`リ「(さあ?よほど頭にきたんじゃないですか?)」


从*・ 。.・)「そこ!私語は慎みなさい!」


川*’ー’)「慎みなさい!」


从 ´ ヮ`)「って愛ちゃんまで?!・・・あぁ、愛ちゃんも同じかぁ・・・」


ノリo´ゥ`リ「というかお二人にはもう関係のないお話じゃないですかー」


从 ´ ヮ`)「小春ちゃん!?」


从*・ 。.・)「小春ちゃん!!!ヒドイ!」


川*’ー’)「まぁまぁ、さゆ、落ち着いて」


从 ´ ヮ`)「で、どうすると?とりあえず10位から見ていく?」


从*・ 。.・)「うん。ということでまずは・・・」



ノリo´ゥ`リ「中島早貴ちゃんですね」


从 ´ ヮ`)「なっきぃやね」


川*’ー’)「!!!」


从*・ 。.・)「愛ちゃん?どうしたの??」


川*’ー’)「中島早貴・・・なかじま・・・なかじま・・・なかじま!」


从 ´ ヮ`)「愛ちゃん落ち着いて!」


从*・ 。.・)「もしかして・・・あのKYさんと仲良しのなかじまさんと関係があるんじゃ・・・」


ノリo´ゥ`リ「あぁ・・・いまやすっかりあの人もなっきぃ推しですからね」


从*・ 。.・)「愛ちゃん、しょうがないよ。あの人はもう・・・」


川*’ー’)「!・・ごめんね。ちょっと取り乱しちゃった・・」


ノリo´ゥ`リ「じゃあ話を戻して・・・で、急じゃないですかこれ?」


从*・ 。.・)「確かにねぇ、KYさんが℃-uteに凄くはまってるっていうのは分るんだけど・・・」


从 ´ ヮ`)「やっぱりなかじまさんの影響なんじゃ・・・」


川*’ー’)「!」


从 ´ ヮ`)「あっ!」


ノリo´ゥ`リ「あぁ〜、でもそれもあるかも」


从*・ 。.・)「なんだか、この前の夏ハローでも結構彼女のこと見てたような気がするかもしれない・・・」


从 ´ ヮ`)「そうかも」


ノリo´ゥ`リ「これからも要注意ですね!」


从 ´ ヮ`)「やね!」


从*・ 。.・)「だけど・・・こんな子供にさゆみが負けるなんてー!!信じられない!!!」


从*・ 。.・)「KYさんってやっぱりただの○○じゃないの?!」


ノリo´ゥ`リ「み、道重さん落ち着いてください。黒くなってますよ」


从*・ 。.・)「信じられない!許せない!」


川*’ー’)「許せない!!」


ノリo´ゥ`リ「なんか危ない展開に・・・」


从 ´ ヮ`)「次行こう!次!」


続け

めぐる恋の季節初登場5位


ということで、オリコン初登場5位おめでとう!!
やったねー♪自己最高記録タイってことで、前回の桜チラリと同じく♪


かしましさんが自分が書きたいようなことを書いてくださっていたので、トラバを打たせていただきます。
自分も・・・上で残念なことを書いてしまったのを・・ちょっと・・(汗


そりゃ、こういうイベント施策なしでこれだけの順位が獲得できるならそれに越したことはないかもしれない。
この施策がはたして最良のものかどうかというのはまた別の話になるから置いておいたとして。
自分もね、イベントイベントっていう流れは個人的には好ましくないと思ってるし、歯がゆい部分もあるのだけど、
でも、悪い部分だけじゃなくてよい部分も見てあげたいなっていうのが何事に対しても思うわけで。


イベント云々自体ではなく、この結果に関してね。
自分は別にこの世界に精通しているわけでもないし、そんな詳しいことだって分かるわけじゃないけれど、
結果が物を言うっていう部分が多々あるはずで。
CDが枚数売れれば次につながるし、コンサートでお客さんが入れば次につながるしっていうようなね。


突き放した言い方をすれば、経緯がどうとか関係ないって部分も多々あると思う。
実際にそういう部分は目に見えないことが多くて。普通の人たちにはまず見えてこない。機会もないしね。
ファンはそういう経緯にこそ惹かれるものでもあるのだけれど、そこはやっぱり普通の人は違う。
パフォーマンスとは別としてね。
前にもなんかの機会で書いたことあるかもしれないけれど、目に触れることこそがまず肝心で。
いきなり来てくれ!って言ったってコンサートには来てくれないし、CD買ってくれ!って言ったって買ってくれるわけでもなく。


自分はこの結果が彼女たちに何かしらの幸運を呼び込んでくれればいいなって思ってるし、
複数枚買ったのであるならば、そのCDの有効利用方法を考えることに頭を使いたいと思います。


ということで、本当におめでとう♪嬉しいね♪

28日SSA


http://d.hatena.ne.jp/KY1979/19850101


今現在28名なんですが、未確定者には近日中に確認を取るとして、後数名お誘いしたい人がいるので誘おうかと思ってます。
他にも来れそうな方いましたらまだまだ募集中ですので、お気軽に〜


公演時間を考慮した上で、20時半ぐらいからのスタートにする予定。
2時間で、4000円ぐらいになります。

3月振り返り2


3月後半は、自身初のFCツアーに行ったことが何よりも大きくて。
最初はいろいろ迷ったし考えたりもしたんだけど、やっぱり行って良かったと思えたツアーでした。
見たいものや聞きたいものを見聞きすることもできたし、あっちでいろいろな人と交流もできたしね。


けど、行った後にもやっぱり色々考えてしまうことはあって。
難しいね。こういうのは。


これからもこういう部分の悩みは尽きないのかな・・・
多分きっと来年ぐらいには自分が今一番応援してる℃-uteだってバスツアーとかあるかもしれないし。
うーん・・・困った(苦笑)


あの時美貴ちゃんが言った言葉・・・


川 ' v ' 从「また来てくださいね(はぁと)」


いや、はぁとは完全に妄想だけど・・・そういう感じだったんだって、ホント。
あんな感じの美貴ちゃんは初めて見た。ってそんな機会も多くないからしょうがないんだけどさ。
”また”か・・・次はあるのかな・・・


川 ' v ' 从「しょうがないよね。秋は舞美ちゃんに忙しいもんね」


ゃ、忙しいのは事実だけどさ(笑)
それが理由じゃないんだよな・・・って自分自身で何をやってるのかわからなくなったからこの辺で(笑)

待ち人来る


ということで、無事に到着♪
あぁ、今日一日長かった・・・


観てます。シングルVそして。デートしてます(笑)
観てるだけで幸せな気分になれるって幸せなことだなって思う。


しかし、なっきぃ可愛いなぁ・・(ぉ