Hatena::ブログ(Diary)

Love for ”S” このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-07-26 リアル226

[]226


f:id:KY1979:20070726062220j:image


美貴ちゃんの誕生日まで後226日となりました♪

226キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!(違



福岡のGAMのライブに行った人のお便りが着てまして。

ハロプロのライブにも初めて行ったという人。

それでも、笑ったり踊ったり跳んだりと楽しめたということ。

初めてでそこまで楽しめるのはそれだけの準備期間があったということだよねぇ(笑)

福岡ってのはたまたまかもしれないけれど、九州。そんなにハロプロのライブが頻繁に行われるわけではないしね。

だから初めて行くって人も結構多かったりするのかもしれないなって思ったり。


そういう初めて行ったっていう人のお便りがGAMツアー中、そして終わってから凄く多い気がします。

そう考えると美貴ちゃんがGAMを組んでツアーやった意味も凄くあったんじゃないかなって思えるわけで。


GAMがツアーをやって、福岡に行ってっていうことがなければきっとこの人も来なかったということかもしれないしね。

そんな風に前向きに何事も捉えていきたいなぁ。

この人は当日に財布をなくしてしまったというとても落ち込むような話をされていたんですが、

それでも、お金だけ取られて他が無事だったし、一日にテンションアップダウンを沢山経験できて貴重だったなぁみたいなことを(笑)

さすがにそこまでポジティブになれるのは凄いなー。自分でも多分無理(笑)

でも、裏を返せばきっとそれだけそのライブが楽しかったってことでもあるよね♪嬉しいこと♪


美貴ちゃんに限ったことじゃないけど、自分が応援している、好きな誰かを新たに好きになってくれる人が現れたり、

その子の活躍を見て好きになってくれたり、賞賛の声を寄せてくれたりするのって本当に嬉しいことだなって思う。

[]Cutie Party


7月20日はハンバーガーの日。銀座にマックの1号店が出来た日だということで。

ハンバーガートーク?違う(笑)


从・ゥ・从「学校の調理実習で作ったりするの?」


リl|*´∀`l|「私ハンバーグとかそういう感じだった」


从・ゥ・从「今度作ってよ〜」


リl|*´∀`l|「いいよー」


梅たんの手作りハンバーグいいなぁ・・・

じゃなくって、舞美ちゃん。作ってよーじゃなくて、自分で・・・(ぁ

梅たん、教えてあげて・・・(笑)



若い女性で担ぐギャル神輿っていうのがあるらしくて。


从・ゥ・从「私逆に担がれたい(笑)」


リl|*´∀`l|「何それ(笑)」


舞美ちゃん、担がれたいとか、ちょwww

よろこんで・・・(マテ

[]回転寿司6


6人目はちっさー




f:id:KY1979:20070726063051j:image


入店〜


f:id:KY1979:20070726063116j:image


リ ・一・リ「どんどん過ぎていっちゃう」


そんな焦らなくても・・


f:id:KY1979:20070726063150j:image


いい笑顔だねぇ♪


f:id:KY1979:20070726063216j:image

f:id:KY1979:20070726063234j:image


中トロを発見して立ち上がる!子供が遠慮しちゃいけませんから(笑)


f:id:KY1979:20070726063313j:image


リ ・一・リ「あっ、行っちゃうところだった」


だからそんな焦らなくても・・・(笑)


f:id:KY1979:20070726063404j:image


お茶を一杯♪

[]夏の陣5


http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070722#1185031839 (前回)


参考資料

1 藤本美貴

2 矢島舞美

3 久住小春

4 松浦亜弥

5 田中れいな

6 梅田えりか

7 夏焼雅

8 鈴木愛理

9 ジュンジュン

10 中島早貴




ノリo´ゥ`リ「続いては7位ですね」


从 ´ ヮ`)「7位は・・・」


f:id:KY1979:20070726062549j:image


川*’ー’)「夏焼雅ちゃんだね」


从*・ 。.・)「雅ちゃんが7位・・・」


f:id:KY1979:20070726062620j:image


川*’ー’)「雅ちゃんは本当に大人っぽいよねー」


从 ´ ヮ`)「まだ中学3年生でしょ?とても見えん!」


从*・ 。.・)「そうだねぇ。小春ちゃんと同い年にはとても見えないよねー」


ノリo´ゥ`リ「どうせ小春子供っぽいですよー!。。。」


川*’ー’)「まぁまぁ、小春ちゃん。そういわずに。人それぞれだからさ」


ノリo´ゥ`リ「高橋さーん!優しいんですね(;;)」


川*’ー’)「私も年の割に子供っぽいとか良く言われるから・・気持ちは分るよ」


从 ´ ヮ`)「確かに」


川*’ー’)「同意しないの!」


从*・ 。.・)「でも、何で7位?というか前回はベリーズの子が1人もトップ10に入ってなかったのに!」


川*’ー’)「そういわれればそうだねー」


从 ´ ヮ`)「最近雅ちゃん写真集を出したじゃないですか。それが良かったからとかいう・・・」


ノリo´ゥ`リ「そんな単純な!・・・でもKYさんならありうるかも・・」


川*’ー’)「そうなのかー?(笑)でも、雅ちゃんは歌もいい感じだよね」


从*・ 。.・)「写真集!!!そういえばさゆみの写真集まだ買ってもらってない!!」


川*’ー’)「!!私もだ!!全集は買ってくれたみたいやけど・・・」


ノリo´ゥ`リ「小春も!!って・・・小春最近発売してないや・・・。。。」


从 ´ ヮ`)「れいなのは・・・買ってくれてるみたい♪」


从*・ 。.・)「・・・」


川*’ー’)「・・・」


ノリo´ゥ`リ「・・・」


从 ´ ヮ`)「あれ・・・なんか今まずいこと・・・」


从*・ 。.・)「れいな!KY!!!」


从 ´ ヮ`)「KY?」


ノリo´ゥ`リ「空気読め!って意味みたいですよ。この前亀井さんに教えてもらいました」


川*’ー’)「そうだね。その通りだね。空気読めてないよねー」


从 ´ ヮ`)「う・・・そんな言わんでも・・・」


ノリo´ゥ`リ「まぁいいや。次行きましょう次!」


続け

[]アーティスト写真


f:id:KY1979:20070726063440j:image


亜弥ちゃんのアーティスト写真が更新されたということで見てみました♪

白い衣装がとても似合ってる。


新曲の衣装なのかな?

[]レポート


http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/whats.html


こちらに色々なレポートが掲載されているんですが、こういうのってありがたいなって思って。

自分たちファンが書く色々なレポにしてもそうだけど、行けない人にとってはホントありがたいなって思う。


しかし・・・450円のウーロン茶ってどんな高級茶葉使ってるんだよ(笑)

[]楽しい楽しいヲタ休み4


ということで、CHEさんがありがたいお言葉を下さったので、続けたいと思います(笑)


http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070723#1185148782(前前々回)

http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070724#1185235084 (前々回)

http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070725#1185336281(前回)




51. あなた色/安倍なつみ


なっちの大人っぽいアップテンポなナンバー。

なっちの歌ももっと歌いたいのあったなぁ・・・とうもろこしとか・(ぇ


52. I know/松浦亜弥


最近はすっかりハロコンでの定番みたいになりつつもあって。

ちょっと天井が低くて?あまりでっかいオーイェーができなかったけれども(笑)


53. Happy Night/モーニング娘。


ハピナイキター!!!!てか自分が入れたー!!!ww

みんなで叫ぼう「でんしんばしらー!」w


54. キラキラ冬のシャイニーG/モーニング娘。


れいにゃー♪

これはさすがにもう秋ツアーでたくさん見たのでちゃんと覚えてる(笑)

きらきら


55. イチャイチャSummer/GAM


ヤスさんのリクエスト曲(笑)

今度は実況しながらリクエスト募集とかしても面白いかもしれない(笑)

ヤスさんリクエストありがとうございました♪

ということできちんと入れまして、きちんと紺アモさんと踊りました(笑)

しかし、この振り付けは、男がやると・・・(rywww

想像しないでください(ぁ


56. 通学ベクトル/℃-ute

クネクネしちゃうなー♪

って・・・あれ?とか思ったあなたはちゃんとレポを最初から読んでくれてる人です(笑)

いや、大人数でリクエスト、2つのリモコン使ってやってたからさぁ・・・色々あるんですよ(笑)

でも、この一曲だけだったよ?かぶったのは(笑)

だって、皆で相談とかせずにその場その場で思い思いにリクエストしていくっていうのが楽しいかなとも思うし♪

こういうハプニング?もいいじゃないか(笑)


57. 大臣の願い〜魔女/ミュージカルリボンの騎士


リボンリボンリボン!!!!

今回はちゃんとカラオケで歌いました(東北界隈向けネタw

あの時は陽気な気分に誘われ〜みんなで歌いだそう〜って感じで・・・飲み屋の中でw

これちゃんと尺があれば、セリフも全部やれるのになぁ・・・とりあえずヘケートの高笑いはやりました(ぉ

紺アモさんとコラボ


58. 葬送/ミュージカルリボンの騎士


前の曲でリボン始まった!と思ったらいきなり終わったー(笑)

流れが明らかにおかしい(笑)

もっと終盤に持ってくる曲でしょww

でも、皆で合唱するのはとっても楽しい♪


59. 絶対解ける問題=X/松浦亜弥


答えは簡単!

盛り上がるしかないでしょー!!!(ぉ


60. センチメンタル南向き/タンポポ矢口真里


ワツゴナドゥー(全然違

まぁ、そんな感じ(笑)

これをリクエストしたのはちなみに誰だったんだろう???

kenkenさんと向かいあって「懐かしいわー」と(笑)

[]SSAオフ


現時点で34名確定しました。

後はF3君の可否を確認するのみです。

部屋の大きさ的にこれ以上は厳しいので参加は締め切らせていただきますm_m


昨日お店に電話して焼肉食べ放題プラス飲み放題で予約完了。

時間はスペシャルゲスト決定による時間の延長も予想して8時半予定を9時に変更しました。


9時から11時。

ラストオーダーは10時半となります。


多少時間に余裕もできたはずなので、当日は終演後にちゃんと皆で集合して移動したいと思います。

34名ぞろぞろと電車移動はあれかもしれないけど、何とかなるでしょう(笑)

お店は・・・


http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000015465.html


こちらになりますので、これを読んだ皆さんは一応各自確認してください。

明日は最終確認としてトラバ打てるところには打ってご連絡します。

ミクにもね。


さて、いよいよ明後日からのSSA2DAYSなわけですが、セットリストの変更の有無なども含めて色々と。

グッズとかも・・・トレーディングは第3弾だろうなぁ・・・

土曜日は夜公演しかないのでのんびりしていく予定だけど・・・色々な人に予定を聞いてみたいと思います。

[][]DVD


今日はどうも巡回していたら前回のFC通販で頼んだDVDが届き始めているということ。

自分が頼んだのはハワイのFCツアーDVDと舞美ちゃんソロDVDなんだけど・・・

二つ頼んだ人も今日届いてるのかな・・・


気になって仕事が手につかないのでとっとと帰りますw


  • 到着

とりあえず、事務所を出ようとした自分に「もう帰っちゃう?」と声をかけたそこのあなたに叫びたい。

「KY!」と!!!


从・ゥ・从「怒っちゃダメだよ」


分ったよ舞美ちゃん。


ということで今夜は・・・



いいなぁ・・・普段も舞美ちゃん中心に見ているとはいえ、それ以上な舞美視点っていうか(笑)

キラキラ光る汗がまた美しい。

[]7月25日分


川´・_o・)<いつもありがとうございます♪




>たなよー君

ツッコミキティありがとうでしたm_m

最初のメンバーっていうより正規のプッチメンバーって感じで書いてましたw


>まあべりーさん

れいなバリですwれいなにも負けませんw

有線ありがとうございます♪


>まさひろさん

では、決定♪

ちっさーもとか(笑)

それでは・・・お任せいたします(笑)



>ひろさいとさん

Risakoもいいですよね!自分は去年DVDのほうだけ見たんですが・・・凄い良かったです。

今から観るのがとても楽しみです♪

ドキドキズキューンになるのを楽しみにしてます(笑)


>CHEさん

コメントありがとうございます^^先日はお疲れ様でした♪

ギャルルは正式にはハロプロではないですけど、身近なユニットですしね♪

ホント初めて聞ける曲だったのでとても貴重でした♪

またやりましょうね♪

今度は・・・半日・・・いや、もっと?(笑)


>takajunさん

いやいや、影響といっても残念な影響とかじゃないですからご安心を(笑)

ただ、話のネタになったというか、いい意味で場を盛り上げてくれましたよ(笑)

自分が書いたことが・・・っていうのは分ります凄く♪

悪いことをだとあれですけど、いい方に話題に上るってことは素敵なことですよね^^


>かぶさん

こちらでは初めまして^^

自分も最近知ったんですけど、かぶさんは以前からやはり曲がなくって悲しい想いをしていたんですね。

そういう方もきっと他にも沢山居ると思うので、そういう人達の力合わせていつか全部の曲が歌えるようになるといいですよね^^

メイキングも可愛くて、りぃちゃんも可愛いです♪

また感想は改めて♪


>びーはうさん


リクエストありがとうございます♪

一緒に頑張りましょう!そしていつかは全曲を!!

setlist0225setlist0225 2007/07/26 09:45 センチメンタル南向きをリクしたのは僕です。
タンポポ編集部OH-SO-RO!で、石川が好きな曲として番組で散々言っていたのが印象に残ってました。

naritnarit 2007/07/26 11:34 ↓もしよろしければどうぞm(__)m(懐かしいわー)
http://d.hatena.ne.jp/narit/20060108/p2
( ^▽^)まりっぺ!

ハンドボーラーハンドボーラー 2007/07/26 11:50 >夏焼(違 夏の陣
忘れてるんだろうから突っ込もうと思ってたのに!KYさん、KY!!!www

sayuminsayuminsayuminsayumin 2007/07/26 19:44 KY KY
めっちゃ笑いました。

BayaBaya 2007/07/26 20:56 GAM千秋楽以来ご無沙汰してます!
「NAMIDA」もそうでしたけど、あややは白い衣装がホントに似合いますよね。

…あれれれれ、このコメント自体がちょっと“KY”って感じでしょうか?(ご無礼お許しをw)

blackhowlingblackhowling 2007/07/26 22:23 ちっさーがお寿司の時に少しテンパッてたのはもしかしたら
10分間と決められてたからかなぁ〜なんて考えました。
ちっさーなら10分間しか食べられない!とか思いそうだなぁとか思ったので(^^;
それにしてもカワユスなぁ〜♪
雅っちはデフォルトで中3に見えませんが
小春は「表情を引き締める」と中3には見えないと思います(笑

maasa_berryzmaasa_berryz 2007/07/26 23:17 やばす、ちさとキャワ

寿司とってあげるよ〜

シンシン 2007/07/26 23:48 舞美ちゃん達をみんなで担ぐっていいですねぇー。 ぜひやってみたいですー。みんなの手作りハンバーグとかもたべてみたいですよね〜。         いよいよハロコンSSAですね。お互いめちゃめちゃ張り切っていきましょー。 セットリストとかどうなるんでしょうねぇ?あと願わくばグッズ追加があまりありませんよーに。

gon57gon57 2007/07/26 23:59 自分も何気にヲタカラレポ毎日楽しみにしてます♪なので最後までがんばってください!
途中でやめたらSSAでKYコールしますwww

hitoritabihitoritabi 2007/07/27 02:22 ℃-ute プロモーション委員会!て、ちょっと非主流派で、与えられている予算も少ないけど、℃-uteが好きで、℃-uteの才能を信じているスタッフさん達!「めぐる恋の季節」を有線リクエスト第1位に!その熱い思いに応えたい!ですね。

owarenaiowarenai 2007/07/30 04:29 僕もドキみき聞いて高まりましたよ! 初参戦の方にはライブハウスの込み具合もちょうど良かったんだなぁ〜とかね、思いましたよ。 メロンに慣れた身体だとアレでしたがw