今日のミキティ


美貴ちゃんの誕生日まで後202日となりました♪



レベル:88ミキティ
ポイント:凛々しい眼差し


ということで、SSAで買ってきたガッタスの2L写真をようやく貼り付けてみたり(笑)
ガッタスでの美貴ちゃんはやっぱりこの写真みたく、カッコいいとかそういう色が濃くて。
この前の5月の試合のときに買った写真も凄く1人で・・怒ってるんじゃないかぐらいの表情してたり(笑)


やっぱりその時の状態によって大分違ってくるんだろうなって。だからこその生写真。
まぁ、毎日一枚ずつ貼り付けてるわけですからご安心を(何を
今日のまいみぃ〜とか色々やってるけども(笑)


川 ’ v ’ 从「ふーん・・・てっきり舞美ちゃんのだけ買って私の買ってないのかと思った」


(KДY)「いやだなー、そんなわけないじゃないか(笑)」


川 ’ v ’ 从「・・・今度ショップのレシートでも見せてもらおうかな?」


(KДY)「え?・・べ、別にいいけど・・・」


いや・・・何も問題は・・・(ぇ


しかし、最近ドキみきのサイトで携帯写真館が全然更新されないのだけど・・何故。。

Cutie Party


今回のスタイルCのゲストは栞菜ちゃんでした♪

  • 夏休みに研究したいのは?


k|‘−‘)「夏っていうのはぁ・・・」


从・ゥ・从「自由研究ってあるの?」


ノk|‘−‘)「でも、何していいのか分らないの。例えば音を調べるっていったら、50以上調べろとか。根本的なことから調べてこいとか言うから。シロアリはダメだ、アカアリだ!とか」


栞菜ちゃんの言い方がいちいち面白いんだよねぇ(笑)


从・ゥ・从「で?調べたいのは何(笑)」


ノk|‘−‘)「あっ、匂い匂い。匂い調べたい」


从・ゥ・从「何の匂い?」


ノk|‘−‘)「例えば自分の好きな匂い」


ノk|‘−‘)「メロンとかフルーツの匂いとか。洗剤の匂いとか人の匂いとか。舞美ちゃんの匂いとかね」


从・ゥ・从「やだー(笑)」


リl|*´∀`l|「うち何の匂いする?」


ノk|‘−‘)「えりかちゃんはいつもシャンプーっぽい」


リl|*´∀`l|「それ舞美じゃないの?」


ノk|‘−‘)「舞美ちゃんは汗かいた時の匂いが一番いいの」


从・ゥ・从「やだー(笑)もう何言ってるのー(笑)」


从・ゥ・从「もう、恥ずかしいねー(笑)」


昨日は各所でこの話題で持ちきりでしたが(何


もう最高・・・何も言うことはありません・・・
この回のスタイルCは神でした・・・ここだけでご飯何杯食べれるんだっていう。
いや・・・ホント最高・・・
てか、栞菜ちゃん・・・GJ!!(笑)


汗をかいた状態って人としてそれだけでも恥ずかしい状態というか、
そんな瞬間の匂いが一番いいなんて言われた日には・・ねぇ?(笑)
恥ずかしがる舞美ちゃん可愛いよ、舞美ちゃん


これ聞いてるときの自分の表情はヤヴァイと思う・・・人には見せられない・・・見せたら・・・


从・ゥ・从「なんだよぉー!もぉーキモイなー!」


って来夏ちゃんに・・(ぁ

Diary


http://www.helloproject.com/circuit/blog/index.html#0806


栞菜ちゃんの更新。北海道でのことが触れられてますね。
旭川では「きらりん」効果で小さい子もいっぱい居たとか。
嬉しいことだよねぇ♪
小さい子にももっと℃-uteを沢山知ってもらいたいね。


観光の時間が取れなかったみたいだけど、また今度来るとき、秋ツアーの時とかはどうだろう?
でも、場所が札幌だけどねぇ。。。

新人公演


http://www.helloproject.com/yokohama/


8月26日に行われるハロプロ第二回新人公演の特設サイトができたということで。
凄い力入ってるねー。
こういうサイトがあるとまた興味も湧いてくる人も増えるだろうしいいことなんじゃないかなって思います。素直に♪


セットリストも楽しそうだ・・・凄く楽しそうだ・・・楽しくないはずがない。
第一回もセットリストが凄い楽しくて。本当に予想していなかったぐらい弾けたし楽しめました。
リハーサル日記とかもこれから更新されていくんだね。見守っていたいと思います。


でも、今回はさすがになぁ・・・
ちょっと24は運動会、25日は回転寿司オフなどもあって・・・できれば日曜日ぐらいゆっくりしていたい・・・



|2| ^ ∪.^ )「え?来てくれないんですか?来てくれますよね?待ってまーす♪」


あぁ、恵里菜ちゃん可愛いな・・・(ぉ
って恵里菜ちゃんが喋ってるところ聞いた記憶がほとんどないんですが・・・どこかに何かないかな。。
歌声は凄く好きです(ぁ


いや、行きませんよ・・・行きません・・・


続け(何が

音楽ガッタス



ということで、遅ればせながら自分も音楽ガッタスリングに入らせていただきました。
再来週にはCDも発売だし、楽しみですね〜♪
次歌聴ける機会ってあるのかな・・・この曲自体は新人公演のセットリストには入ってるみたいだけど・・
ちゃんとした正式な形ではないのかなぁ・・

お誕生日


おめでとー♪
今日はそして10年記念隊のシングルの発売日でもあって。
自分の誕生日にシングル発売ってのも素敵だよねぇ。


いよいよ今週末から記念隊のツアーが始まるわけですけど、最後まで乗り切ってほしいけど、
でも、くれぐれも無理だけはすることなきようにと思います。
お休み前の素敵な思い出が作れるといいね〜

公式サイト


昨日の夜見たときはまだ更新前だった模様(ノ∀`)


http://hicbc.com/radio/hyper/dokimiki/corner/070806/


ドキみきの公式サイト見てみたら携帯写真館が更新されていて。
ガッタスの写真〜
よっちゃんにまいちんに柴ちゃんにこんこん、そして美貴ちゃん。
とてもいいショット〜♪


なんか見てて嬉しくなるショットでした♪

  • コレコレ


http://www.soccer-m.ne.jp/blog/korenaga/


更に期間限定ということですが、コレコレ、コレティのブログとか!
凄いねー。色々写真載ってたりして。
今回は美貴ちゃんとの2ショット。
まだ喋るのに慣れてないとかいうのがらしいっちゃらしい(笑)


でもって、これ読んでて思ったのがメンバーの呼び方。
やっぱり美記ちゃんが”美貴ちゃん”と呼ぶのには抵抗があるのかな(笑)
自分そういうあたりって詳しくわからないのだけど・・・ねぇ?どうなんだろ。
イベントでは美貴ちゃんが美記ちゃんをフォローしてるらしく・・・って書いてるとややこしくなるねこれは(笑)
そんな部分も分かったりするのも楽しいかなって思ったり。


もっといろいろなメンバーがこうやってブログとかやればいいのにねぇ。
最近は凄く増えてきてるのはいいことだと思います。日記風のやつにしても何にしても。



しかし・・・恵里菜ちゃんは”まのてぃん”って呼ばれてるのか・・・
そうか・・・まのてぃん・・・まのてぃん・・・どうしよう?(何を


おしまいはさんありがとうございます!!!!!
コメントいただいて速攻で会社のトイレにこもってチェックしちゃいました(マテ


てか・・・凄い可愛い!
どうやらムービーの特設サイトも来週?ぐらいに設置されるらしいので・・・要チェキラッチョ!