LU LU LU



美貴ちゃんの誕生日まで後197日となりました♪


ということで・・・


http://www.dohhhup.com/movie/0taf9DsYFNxiZEqh33bXJ1TtbGgbu6kR/view.php


こちらでGAMのライブツアーから「LU LU LU」の映像が観ることが出来るということで観てみました。
昨日のカラオケで自分がGAMの中から唯一この曲だけを歌ったのは偶然じゃない(何
中野サンプラザでの公演みたいですね。


いよいよDVDも2週間後に発売。予約済みです。


やっぱり・・・いいね。歌ってる美貴ちゃん。
見ていて凄く・・・なんか苦しいに近い感覚もあるんだけど・・・嬉しい。


ライブDVD楽しみ!すっごく!!!

キューティーサーキット@マイカル桑名


12時を過ぎて本当に眠気と疲れがピークに達して、寝落ち寸前・・・というか寝てました(ノ∀`)
その様子を上から生温かく見守っていたさとちさんたちにロムられていましたが・・・
司会のお姉さんが登場!!さゆりん!!場内からは「さゆー!!」という歓声(笑)


色々と説明などがあったあとに・・・いよいよ登場!!!
℃-uteキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
℃-ute has come!!!


眠気なんてそりゃどこへやらですよ。
衣装は何かな?って思ってたんですけど、めぐる恋の季節の販促ポスター、つまり白い衣装のやつでした。
とっても可愛い♪
そしていよいよ録音もスタート〜


公開録音ということなので、もちろん番組はこの後放送されるわけでして。
昨日も書きましたが・・・


8月19日(日) 0時から0時半まで CBCラジオ


なので、気になる方はこちらをチェックしてくださいませ♪
詳しい内容はネタバレになってしまうので書きませんが、
かいつまんで内容を書くと・・・
自己紹介があったり、クイズ兼トークコーナーがあったり・・・という感じでした。
舞美ちゃんはまいまいと勉強してたって話してて♪夏休みの宿題手伝ってあげたりしてるんだろうなー。
いいなー姉妹♪


でもって、オンエアに入らない部分がありまして。それは大きめのモニターを使ったPV鑑賞のコーナー。
まぁ、映像流すわけなので、ラジオには入らないだろうって話ですよね(笑)
流したPVは「めぐる恋の季節」と「桜チラリ」。
最初はめぐ恋を流して、それを皆で見ながら色々とトークをするという展開でした。


皆他の人が撮っている様子を見ながら「可愛いねー♪」って言っているなんて話をしたり、激しいダンスですねーみたいにさゆりんに言われていたり(笑)
でもって、このPVにはなっきぃちっさーとまいまいがカキ氷を食べているシーンが入っていて。
そのシーンでは机が二つに割れて、その後にメンバー全員のショットになってダンスシーンになっているんですが、
机が割れる時にカキ氷が落ちそうになって大変だった、みたいな撮影の裏話なんかも話してくれました♪


そして「桜チラリ」メジャーデビューシングル。
確かここでは、メンバーそれぞれの好きな色について語っていて。
もちろん皆それぞれのソロTシャツに使われている色のこととか話していて♪
梅たんなら黄色とか、舞美ちゃんならピンクとかね。それ以外の色もあるんですけどね。
愛理ちゃんはちゃんと「河童が好きなので、薄緑♪」って言ってました♪


全体としては収録が13時ちょいに始まって、終了したのが2時丁度ぐらいでした。
だけど、本当に楽しかった♪メンバー同士の色々な話、裏話も聞けたりして。
色々揉めてたりもしたけれど(笑)姉妹喧嘩って感じで見ていてとても微笑ましい。
まいまいは足元に注意ってことで(謎笑)


とても楽しかった!行ってきて本当に良かった〜♪

マイカル桑名その他


後は握手会とかもあったんですけど、最初の登場からちょっと気になってたんですが、栞菜ちゃんがちょっと疲れてたのかなぁ・・
若干そんな感じを受けました。
今日明日明後日と九州でイベントが続くわけだけど、皆無理だけはせずに元気にイベントを行って欲しいなって思います。


全然ドキドキ感とかはなくならないし、なくしたくないのだけど、それでも大分自分自身落ち着いて話せるようになってきたかなぁ・・・
本当に皆最高の笑顔で返してくれるし・・・それが何より嬉しいな。

Cutie Party


ようやく先々週分が終了(笑)
今日は最新のやつを聞くのが楽しみ楽しみ♪


从・ゥ・从「頑張って、夏休みの宿題は早めに終わらせよう〜」


リl|*´∀`l|「そーっす!」


ノk|‘−‘)「そーっす!」


从・ゥ・从「ケチャップ!」


从・ゥ・从「あっごめん(笑)」


リl|*´∀`l|「今そーっすねって言う意味で言ったのに(笑)」


从・ゥ・从「もういいから放っておいて私のことは(笑)」


舞美ちゃん超可愛い(笑)
舞美ちゃんの何かのスイッチが入った瞬間(笑)
そーっすをソースと・・・確かに聞こえたけども(笑)
こういう感じもまた好きなんだよなぁ・・・♪


後、ちっちゃい頃は舞美ちゃんも虫が大丈夫だったらしいんだけど、今はダメらしくて。
やんちゃだったらしい(笑)色も黒かったもんね(笑)
お化けは嫌いだけど、恐い話とか恐い映画は好きとか・・・そういうものなのかな?


舞美ちゃんとお化け屋敷入りたいな・・・
てか遊園地いきたいな・・・楽しいだろうなぁ・・・

今日のまいみぃ〜



レベル:88まいみぃ〜
ポイント:白いTシャツ


本当に白が似合うなぁ・・・好きな色に挙げるだけあるよね♪
オーサカキングの写真、こういう手に入れにくいやつに限って可愛いのが多いから困ったりする(笑)