190



美貴ちゃんの誕生日まで後190日となりました♪


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070818-OHT1T00201.htm

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070818-243512.html

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007081903.html


バーミヤンステージの模様が記事になってますね。
1,2試合目勝ったってのは知っていたんだけど、惜しくも準優勝だったということで。
美貴ちゃんが先制ゴールを決めたり、活躍していたんだね。
そういうニュースを聞けるのはとても嬉しいミキモチ♪


http://www.fujitv.co.jp/events/sky-league/news/070723.html


どうやら、これによれば、更にチームが増えるらしい?
盛り上がってるよねぇ。


やっぱり、圧倒的な安心感が支配してる。
まぁ・・・今はこれでいいか(笑)

新人公演


http://www.helloproject.com/yokohama/set/index.html


ということで、セットリストも完全に発表されましたね。
てか・・・結局まのえりが全員歌うみたいなの以外で出るところって、音楽ガッタスだけじゃないか。。。orz
もっと色々見たかったのになぁ・・・むしろ自ユニット以外の歌をどういう風に歌うかってのを見れるのがまた楽しみでもあったのに・・残念。


それに対して、きっかが凄い推されてるのが(笑)
自分に対するあてつけか(違


初めてのハッピーバースディ!
浮気なハニーパイ
BABY!恋にKNOCK OUT
恋のテレフォンGOAL
ブギートレイン'03


こんなに出てくるとか!!凄いなぁ・・・これは。
あの子ってイメージというか、その雰囲気がもっと前のまぁさちゃんに似てるなぁっていう。
もっさりしているというかなんと言うか(笑)
まぁさちゃんは凄い変わったなぁってベリーズのコンサートで見ても思ったけれど、
きっかはまだそんな感じなのかなぁって思ったりもするから。
その彼女がどんな風にこれらの曲歌うのかってのは凄い気になる。


どの曲もはじける感じの曲とか、ベベ恋みたいにかっこいい曲もあるしさぁ。
これをどんな風にね?


どれもこれも自分の好きな曲でもあるし♪
ホントセットリストが神だわ。
ブギトレとかどんな風に歌うんだろうなぁ・・・・
気になるなぁ・・・

Cutie Party


从・ゥ・从「サーキット盛り上がってるね」


从・ゥ・从「去年に比べたら、結構成長したかなって思いますね」


リl|*´∀`l|「前っていうか去年のサーキットはさ、最近覚えた初々しい感じ?だったけどさ、今回はそれもあるけど、盛り上がりがかなり」


从・ゥ・从「去年は精一杯だった感じ、今はこうお客さんのパワーももらって一緒に盛り上がれる感じで楽しいよね」


そう感じれてるならすばらしいことだよね♪
成長してたり、前よりもできてるなって感じられてるならば。


「バスの中はどんな感じになっているのでしょうか?」


リl|*´∀`l|「中もねぇー凄いよね。椅子が一個一個あって」


从・ゥ・从「大体のバスって2・2じゃん?でも離れてて」


リl|*´∀`l|「寝れるように、足が上げられるようになってて」


从・ゥ・从「ベッドみたいになってるし、ライトついてるし」


なるほど!
椅子が・・・みたいな話はちょっと聞いてたけど、かなりすごしやすい感じのバスなんだねぇ。
長旅にも耐えられるようにだね(笑)


从・ゥ・从「この間、みんな全部ひとつの椅子なのに、二人で入って皆セットで寝てた」


リl|*´∀`l|「おきたら栞菜が居て、びっくりした」


从・ゥ・从「私のところには舞ちゃんがいて」


リl|*´∀`l|「愛理と千聖が一緒に寝ててね」


从・ゥ・从「なっきぃはあまり寝ないんだよねぇ」


一緒に寝てたっていうのは・・・確か桑名のイベントの時に聞いた記憶があるのだけど、みんなして寝てたんだね(笑)
本当に姉妹だなぁ・・・
バスの中でも凄い楽しく過ごしていて、本当にサーキット楽しんでいるんだろうなぁってのが伝わってくるし、それが何より嬉しい♪

ラジオ


http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/moodush/


こんな情報をゲットしまして。
このラジオは聞いたことないんですけど・・・音楽ガッタスのメンバーが週替わりで出るっぽい?


フットサルから生まれた新ユニット「音楽ガッタス」!
ガッタスから3名ずつFUNふぃーるどに登場。
デビューCDがリリース間近!フレッシュなトークでお送りします。


こんな内容らしいのですが、15分の番組で、どうも今週は・・・


8/20(月)〜8/24(金)の出演は!

能登有沙真野恵里菜仙石みなみ音楽ガッタス

村田めぐみメロン記念日


まのてぃんがキター!!!!
聞きたい!!!
てか・・・これどこの放送なんだろう???


URLにsendaiって入ってるのだけど・・・もちろん最悪ロダ探すけれど・・・
どんなトーク聞かせてくれるのかなぁ・・・楽しみ♪