162



美貴ちゃんの誕生日まで後162日となりました♪

  • 物まね


ちっさーが美貴ちゃんの真似をしているということで、美貴ちゃんは?って話になって。
美貴ちゃんがそういうことしてるのは何度か見たり聞いたりしたことあるけれど・・・


愛ちゃんの真似をして・・・


川 ’ v ’ 从「なまってへんてー!」


とかやったりしてるらしいね(笑)
ガッタスメンバーの真似とかはしないのかなぁ・・・
梨華ちゃんとかならやりそうな気もするけれど(笑)

  • 落ち着き


個人的な話ね。
今は凄くいい感じで落ち着いていて。
色々と吐き出したこともあって、凄くいい感じ。
そんな風に書いてはいたこともあったけど、あの時は内心どうだったんだろうって思う。
けれど、今は本当に、焦るでもなく、忘れるでもなく。


昨日とかも色々な人と話してて思ったのだけどね。
まぁ、自分のキャラクターっていうかそういうものがあるから、昔からそうではあるんだけど・・いじられるっていう(笑)
これもあの人が書いていたことも関係するのだけど、根幹がしっかりしている時とそうでない時の差があるんだなって凄く思った。
今は別にどんな風に何か言われても全然気にせずに笑ってられる。いや、いつも笑ってはいたのだけどね(笑)
凄くいい感じで受け流せるなぁって昨日改めて感じた。


どの現場に行っても、そこで普通にその場を楽しんで、そこに居る子を応援して。
それでいいよねっていう。当たり前のことなんだけど。そんな風にいい意味でリラックスできていて。
だから、今まで以上にどの現場も楽しくて仕方がない(笑)


まぁ、そんな感じの近況(笑)
ということで、飛行機予約しないとね♪

Cutie Party


まだ先々週の分が・・(ノ∀`)


スタイルCのゲストは栞菜ちゃんでした♪

  • 高校生の女の子が誕生日プレゼントに何が欲しいでしょうか?


从・ゥ・从「皆は周りの子はネックレスとか香水とかアクセサリー系。栞菜は?」


ノk|‘−‘)「栞菜だったら、土地かな」


从・ゥ・从「土地〜?(笑)大きくない?」


リl|*´∀`l|「高校生なのに(笑)」


栞菜ちゃんはたまにとんでもないことを言い出す(笑)
でも・・・それが凄い面白い(笑)てか、土地とか・・・(笑)


ノk|‘−‘)「誕生日とかだったら、ケーキとか作ってくれたら嬉しいなって思う」


ノk|‘−‘)「(栞菜は)作れないけど・・・ケーキは作ってもらいたい」


リl|*´∀`l|「じゃあなんで土地が出てくるの(笑)」


梅たんから突っ込みが(笑)


从・ゥ・从「ケーキは確かに嬉しいかもしれないね♪」


ノk|‘−‘)「形は別にいいけど、頑張った感が何か出るから」


リl|*´∀`l|「でも男の方だし・・・」


頑張れば出来る!!頑張った感っていうか、そういう気持ちは伝わるよねきっと。


从・ゥ・从「えりは?」


リl|*´∀`l|「私は、アクセサリーだよね」


ノk|‘−‘)「でもアクセサリーは、ネックレスは無理だーって人とかもさ」


从・ゥ・从「指輪ってサイズ大変だよね。洋服とかも好みとかも」


从・ゥ・从「ネックレスとかイヤリングとか」


ノk|‘−‘)「ちっちゃい一個ストーンてついてるのは好きだけど、大きいやつは・・・」


栞菜ちゃんはあまりにネックレスが大きいと気になっちゃって猫背になっちゃうらしい(笑)

亀戸イベント


レポというようなレポにならないかも・・・
というのも、自分達は2階から見ておりまして・・・距離はあったけどその方が見やすいかなっていう選択で。
確かに視界は良好だったんですが、ちょっとマイクが・・・音が聞き取れない(ノ∀`)
なので、半分ぐらいトークが聞こえなかった・・・失敗。。。


特にまだイベント慣れしていないエッグメンバーの子とかは特に声が小さかったりして・・・
逆にまいちんの声は良く響いていたなぁ(笑)


一人ずつ自己紹介もしてくれてね。
トークのときの並びは、左からよっちゃん、まのてぃん、のっち、是ちゃん、まいちん、仙石先生、澤ちゃん、こんこんだったかな。
左から順番に。
しかし、こんこんの時の声援は半端なかった。予想はしていたけれど・・・
後は「のっち」って書かれたボードならぬ、旗?でかいやつを後ろで掲げてた人が居たり・・・凄かった。
是ちゃんとかは特にだけど、イベント自体に慣れてない、或いは初めてって子とかもいるからそういうこととかを話したりしてました。
こんこんは、久しぶりっていうことでね♪


澤ちゃんは仙石先生と一緒に自己紹介の練習をしてたりしたらしい(笑)
そんな光景を想像すると微笑ましいなって思ったり。
全体としては・・・よっちゃんと、そして何よりまいちんの仕切りが(笑)

  • PV


自己紹介を終えた後にPVの鑑賞が始まって。
なんと・・・生のまいちんのオーディオコメンタリー付(笑)
「始まりました」って言って始まって・・・そしたら途中からファンと一緒に楽しむみたいになってしまってた(笑)
会場が大盛り上がりになって、メンバーのコールしたりね。それにお礼を言ってたり(笑)
まいちんが居ると場が明るくなるというかほぐれるよねぇって凄く思った。


それを終えた後にPV撮影のときの感想とかを、よっちゃんがエッグの子を中心に聞いていて。
のっちや澤ちゃんはその日が凄く暑くて大変だったこととかを話していて。
まのてぃんは同じシーンを何度も撮影するのが・・・とかいう話をしてたのかな。


そして、ダンスレッスンとかの話になって。仙石先生が色々話してくれてました。
一人に一人の先生がついてレッスンしてくれてたって話にもなって。特に間奏の部分のダンスが難しいからということで。
そうやって出来たPV、凄く素敵だよね♪


そんな中、よっちゃんが「私達の普段と言うか、プライベートみたいなものもね知りたいですよね」みたいな話を振って。
でもって更に「学生率が高いよね」っていう話になって。
確かによっちゃんとまいちん以外は皆学生。
そしたらまいちんが「学生以外でもプライベート話してもいいですか?」とか聞いてきたり(笑)
それに対してよっちゃんが「むしろ学生に色々教えてもらったほうがいいんじゃない?(笑)」とか(笑)


まいちんは、平方メートルと立方メートルの話とかし始めたり・・・(笑)
そんな感じでとても楽しい空間でした♪


最後の挨拶では、まのてぃんが昨日の夜から凄くワクワクしてた、なんて話をしてみたり、
のっちが「これを機にフットサルや音楽ガッタスのことをもっと知ってもらえたら嬉しいです」ってね。うん。
トーク自体は30分ほどで終了だったのですが、とても楽しい時間でした♪

  • 握手会


普段自分は握手のレポみたいなのは全然書かないんですけど、たまにはいいかなって。
もちろん皆たいてい普通に話したぐらいですけどね。
ちょこちょこ違う部分はありましたけど(笑)
よっちゃんにはこれからもガッタスを・・みたいな話したり、仙石先生にはラジオのこと話してみたりも。


個人的に、特に若い子たち、エッグの子達はちょっともう少し化粧落としてもいいんじゃないって思った(笑)


まぁ、それはあるんだけど・・・皆やっぱり可愛くて、輝いてました。目も凄く。
初めて握手とかする子も居ただろうし、自分自身もそういう子が何人も居たのだけど、皆凄く笑顔で好印象。
こんこんとかも凄くいい笑顔で・・・やっぱり細くなったなって感じました。
是ちゃんもまいちんとかに言われてたように、綺麗に可愛くなってるよねー。


でもって、のっちも可愛かったし・・・で、仙石先生、みなみちゃんは凄く小さくて。
いや、てか何で今まで気づかなかったんだろう・・・ホントに小さくて・・うん。
そこまで急すぎるようなこともなく、ちゃんと目見て握手することもできてよかったです。


そして・・・



まのてぃんは・・・すっごく可愛かった!!!!!
小さいっていうのも感じたことなんだけど、それ以上に笑顔が凄い可愛い!
いやー、思ったとおり・・・てか想像以上だったなぁ・・・
又何かあれば是非行きたいなと思わせるには十分な・・・(ぉ


ということで、凄く楽しかったのです!(笑)


とりあえず・・・さし当たって以上(笑)

今日のまいみぃ〜




こうやって色々あげてるんですけど・・・なんかスキャナがおかしい・・・っていうか、外部接続が全体的におかしい・・
プリンタ立ち上げるとPC固まるとか一体何(汗


色々スキャンしたいものが沢山あるのに・・・
困ったなぁ・・・会社でやるわけにもいかないしなぁ・・・(ぁ