4月23日


美貴ちゃんの誕生日まで後12日となりました♪


困った・・・・
身体の震えが止まらない。
何故こんな時間にまた目が覚めて。そんな物を見て・・・
まるであの時のよう。そう、GAMが結成されたニュースが発表された日も自分が目を覚ましたのはこんな時間だった。





情報元は多分何かの新聞なのかな?
何なんだろう・・・良く分からないや・・・
落ち着いて、内容をかいつまんで書くと・・・


藤本美貴が、4月23日に堀内孝雄さんとの競作と言う形で、シングル「置き手紙」を発売することが決定。


美貴ちゃんのコメントも載っていて・・・


「この曲は本当に難しかった。今まで歌っていた曲とは違う感じですが新しい藤本美貴を応援してください」


そう書いてある。書いてある。
書いてある。


夢じゃない?違う?本当ならもっともっと確認したり、色々見たり聞いたり読んだりしてから書かなきゃいけないことなんだろうけれど、
キーボードを打つ指が止まらない。


本当に待ち望んでいたことなはずなのに。
それなのに、そのニュースがあまりにも突然で。
自分の中で何をどうしたらいいのか頭の中を、何かが・・・・。


4月23日に・・・美貴ちゃんの新しい歌が発売されて・・・その歌が聞ける。
聞けるんだよね?


嬉しいな・・・嬉しいよ。嬉しい。
その言葉しか出てこない。


自分は今きっと誰よりも幸せです。ありがとう。


嬉しい・・・

サンスポ


スマイルさん、素早い情報本当にありがとうございますm_m


結局あれから一睡も出来なかった(笑)
書き終えて布団に再び潜りこんではみたものの・・・寝付けない寝付けない。
色々考えたり考えたり、見たり、見たり・・・しててこの時間。


夢じゃない。
「ごはん食え」でもなかった(笑)


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008021400.html


サンスポに載っているということで、とりあえずネットで記事を読みました。
色々なことが書いてありますね。今までの経緯とかも(笑)


元々堀内さんの為に用意されていた曲に目を留めた、この場合耳を留めたっていうのかな?
とにかくその曲を聞いたスタッフが「これは」と思い、美貴ちゃんも歌うことになったっていうこと。
競作シングルっていうのはつまり名義違いで二人が発売するっていうことなんだよね。
まぁ・・・そんな細かいことはいいや(笑)


4月23日か・・・どんな曲だろう?どんな風に歌ってくれるのかな?
気になることとか、早く聞いてみたいとか沢山の想いは溢れてるんだけど・・・とにかく聞ける。
美貴ちゃんの歌が聞ける。


楽しみ楽しみ楽しみ!!
今年一年始まったばかりですが、今年一年は自分にとって良い年であることが確定しました(笑)
嬉しいなー♪

バレンタイン


あれからしばらくはそのまま色々頭がグルグルして落ち着かなくて。
ようやく体の震えが止まったと思ったら今度はニヤニヤが止まらなくなってしまった(笑)
会社行く途中電車の中で、思わず笑ってしまいそうになる自分を抑えるのに必死だった(笑)


嬉しいな♪何度書いても書き足りないぐらい嬉しい。


皆さんが書いて下さる言葉でまた思い出しましたが、今日はバレンタインなんですよね。うん。
あぁ、いつも毎年FCでバレンタインの通販とかやってたりするんですけど、今年は頼まなかったんですよ。自分。
でも・・・こんな最高のプレゼントをもらえるなんて!!!
嬉しいけど、待っていたけれど・・・ビックりしたじゃないか!!(笑)
だけど・・・こういうサプライズならいつでも大歓迎だからー♪


さて・・・こうしている今もニヤニヤしっぱなしで・・・困った・・・今日は仕事が手に着く気がしないぞ・・・(笑)


でも・・・美貴ちゃんも頑張っていて、ずぅっと頑張っていて。
そして今も頑張ってるんだよね。
うん。自分も頑張ろう!

ライスミュージック


http://www.up-front-works.jp/discography/ricemusic/12/s_06/index.html


ということで、アップフロントのサイトにも載りました♪
ライスミュージックということで、堀内さんと同じレコード会社みたい。
そっかー♪


リ・スタートシングル第一弾は杉本眞人作品を堀内孝雄と競作! 「吾亦紅(われもこう)」の大ヒットで話題の杉本眞人作曲、
そしてアレンジは「冬のソナタ」のテーマ曲を作曲したユ・ヘジュン。話題の作家陣による切ない“男と女の物語”。


ということで・・・豪華作家陣!
男と女の物語か〜・・・どんなものだろう?楽しみだな〜♪
4月23日まであと69日。2ヶ月ちょっと。
思わず会社で数えてしまった(笑)


今日は朝からずぅっとロマンティック浮かれモードが頭の中で流れているみたいな自分の脳内(笑)
困ったもんだ(笑)
その時まで自分の体が持つか心配になってきた(笑)


そして・・・本当に、色々な人にありがとうございます。

祝杯


ということで、帰宅して・・・色々なDVDを見ながら・・・美貴ちゃんの写真に向かって乾杯!(笑)
あははは(笑)


朝会社に行く前に買ってきたサンスポとかを改めて読んだりしながら。
美貴ちゃん良い笑顔だなー♪