昨日のよろセン!


ということで、矢島舞美センセイによる「世界のオカズ」の授業初日〜!
どんな感じで来るかなぁ?と思っていたんですが、オカズということで食べる感じ(笑)
でも、メンバー皆楽しそうだし楽しいから会話も弾むし、面白い発言も出てくるし、いい感じ♪








从*・ゥ・从「何か感想は?」


いきなり自分の衣装の感想について生徒に意見を求める舞美センセイ(笑)
舞ちゃんがさりげなく「何もない」なんて言ってたりしますけど、きっと普段からこんな感じなんだろうね(笑)
そして「キレイ」という言葉を聴いたセンセイは更に上機嫌になって。


从・ゥ・从「キレイなセンセイということで♪」


自分で言っちゃうまいみぃ〜(笑)
舞美ちゃんが普段と違う衣装を着てテンション上がっちゃって、凄く嬉しそうで楽しそうなのがいいなぁ〜って思う♪
そして舞美ちゃんからの授業の説明がありまして、「皆さんと一緒にご飯に合うオカズを探していきたいなと思います」という言葉を聴いて



その後に何が予想できるかを感じて大喜びの生徒(笑)やっぱり皆嬉しいよね(笑)
そして「センセイ字がキレイ!全部キレイ!」と言われて更にいい感じになった舞美センセイですが・・・



字はキレイですが区切り方がおかしいですセンセイ(笑)
今回の一つのテーマとして色々な世界のオカズを食べて、その中のナンバーワン、「KINGオブオカズ」を決めるというもの。
決めるためにはやはり試食が一番!というわけで。






ラブラビ♪うさぎ!




かんにゃ〜!!!!!!!!


肝心のオカズですが、ちょっとピリっとしているけれどとてもBuono!らしく。
ご飯に合うみたい♪世界にはご飯を主食としていない人たちももちろん多いから、実際に食べてみないと合う合わないっていうのは分からないですよね。
さて、次はどんなオカズが出てくるのでしょう?