Kiss me 愛してる


Kiss me 愛してる(初回生産限定盤A)(DVD付)

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤A)(DVD付)

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤B)(DVD付)

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤B)(DVD付)

Kiss me 愛してる

Kiss me 愛してる



℃-uteニューシングル「Kiss me 愛してる
発売中です!


シングルV「Kiss me 愛してる」 [DVD]

シングルV「Kiss me 愛してる」 [DVD]


昨日は帰宅してから届いたシングルVを見ていたのですが、通常バージョンを改めて見て・・・それからクローズアップバージョンを。
これは・・・


遠目からでも彼女たち一人一人の体の動きや、細かい表情というのは十分に伝わってきていたのですが、
こうしてクローズアップすると更にその部分が良くわかります。
本当に目の動き、唇の動かし方、首の動かし方・・・そういった部分から伝わってくるものが沢山あるのだなぁ・・・素晴らしいです。
引き込まれてしまいました。ドキドキすると同時に・・・いやぁ・・・色っぽくて・・・困ったぜよ(汗


メイキングも楽しいですね♪


ノソ*^o゚)「ね?リーダー?」


从・ゥ・从「おぅ!」


おぅって(笑)
ゃ、最高でした(笑)