a rainy day


http://www.e-lineup.com/products/item_Info.php?itemID=266


舞美ちゃんの3カ月連続リリースDVDの第二弾、「a rainy day」、好評発売中!




ダイジェストも公開されましたが・・・


ただ、ただ美しい・・・


第一作目の「a foggy doll」は色々な意味で「凝った」作品であった(といってもまだDVD届いてませんが)と思いますが、
今回の作品は、それと比較すると相当に「ナチュラル」なのかなと思います。
笑顔もあるんですけれど、「雨の日で出かけられなくてふてくされる彼女」みたいな表情もあったりして・・これもまた・・・うん、可愛い(笑)


矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース企画第2弾!

どこかで雨が降る1日を過ごす彼女。

雨がやむのを待つもどかしい表情、雨音を聞きながら物思いにふける表情、雨が降る空を見上げ明日への期待を胸に微笑む表情など、
矢島舞美の凛とした美しさやしっとりとした美しさ、また微妙な表情の変化などがたくさん収録された作品となりました。

また、今作は雨の音など実際の撮影現場の生の音を生かしたシーンも収録し、より臨場感を感じて頂ける作品になっています。

美しい表情やスタイル、ファッショナブルな衣装を着こなす彼女は必見です!


矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!!
そしてさらに、この3作品全てご購入頂いた方をイベントへご招待!
収録時間:約50分
受注期間:2011年8月12日(金)19:00 〜 2011年8月29日(月)23:59
商品発送予定日:2011年9月下旬」