ズバっとKND


色々見たりしたいのだけれど時間と気力がウィークデーには足りないねぇ・・・ハロタイも見たいし、まだ娘。とスマちゃんのMVも見れていないのよ。
とりあえず今晩だな今晩。


そして、梨沙子ちゃんがインフルエンザに倒れてしまったとの話・・・辛いだろうに・・・一日も早く良くなりますように。。。


こういう時期ですし、流行っているのは確かですからしっかりしていかないとですね。
そういう自分も何か昨日から頭が痛い気が・・・というよりこれは目が疲れているというか、コンタクトのせいな気がする・・・替えよう(笑)



さて、明日はお昼すぎに集合なのですが、その前に自宅で受け取るものを受け取っておく予定であります。
いよいよ舞美ちゃんワニブックス注文の写真集が届く予定なのです!!
ワクワクドキドキ・・・ドキドキドキドキ・・・