Hatena::ブログ(Diary)

Radium Software

About

Twitter

 | 

2010-12-08

iPhoneゲームを20分間で作る【メダルプッシャー編】

D

こんな動画を作ってみました。Unityを使って20分間でメダルプッシャーゲームを制作するというものです。Unityのイントロダクションとしてどうぞ。

当初は10分を目指していたのですが、やっぱり10分は無理でした。20分に延ばしたうえで、iPhone上での動作確認までを含めるようにしてみました。

ロドスロドス 2010/12/20 19:12 これはすごい!非常に参考になります!

丸々真似しようと思ったのですが、画質のせいでスクリプトのソースコードが読めなくて頓挫してますorz
できれば、どこかにUPしていただけれると助かります。
勝手なお願いで申し訳ありません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

 |