DungeonM@sterドルモン図鑑

DungeonMaster Java(配布元:英語サイト)」のモンスター改変グラフィックを、主にニコマス作品を基にして、ぽちぽちと作ってました。
新作を追っかけるのと、過去の作品を思い出すのと、アイマス関連の作業をするのは、それぞれ別のパワーを使うんだなぁなどと、妙な部分で得心したり。
まぁ、ひと段落したので、とりあえず出してみましょうか。
画像やアイデアを無断拝借しているので、もしかしたらまずいのかも。
ベースとなった作品を併せて紹介させていただきますが、もし問題があるようでしたら破棄いたします。
.
Mummy:真美

続きを読む

DungeonM@sterドルモン図鑑・その3

アイドルモンスターの続き。
よくまぁこれだけ素材となる作品が存在しているもんだなと、改めて感心した一週間でした。
結局のところ、グラ改変にかこつけて作品紹介をしたかったのかな、私は。別に動画を作るつもりもないし。
なんにせよ感謝を。
Materializer:絵理

続きを読む