事務春香と聞いて


真っ先に思い浮かんだのがこれだった。
アイドル-モビルスーツ変換 「宇宙世紀のL・O・B・M(+ヒゲ)」

作:ねむP
ここからアイドルと既存キャラとのマッチング、あるいは再現m@sterにおける傾向なんかを語れればカッコいいけど、
まったく用意してないのでした。ははは。
ともかく、面白い記事を読ませていただきました。
「事務春香」は本当に実現不可能な概念なのか:袋詰めキャット
なんか遠回しに球が飛んできた気もするし。
アニマスで公式にループから解放された彼女達の未来というのは、今までとは描かれ方が異なってくるのかもしれません。
アイマス2も無印とはループ構造が異なっているので、そういうところにアタックした動画とかも見たい様な。
うん、思いつき一発のネタなので、まったく後が続きませんね。
更に余計な事を思いついたら何か書きます。ではでは。