帰ってきたへんじゃぱSS このページをアンテナに追加 RSSフィード

   トップ|掲示板|監視塔|出城|1980|濃霧
 | 

2006-11-20

03:52 を含むブックマーク のブックマークコメント

 お返事ーズ。

http://d.hatena.ne.jp/crow_henmi/20061119#1164008571

まさに「留意点の剔抉」が第一歩になるのではないかと思う

id:erlkonig氏のエントリは、カリカチュアライズされた形で、自分史を語ることにより、問題点を明らかにしているなと思えた

 あ、はい。

 こちらも元エントリで、留意点の剔抉としては面白い、と思っていることを書き漏らしていました。こちらこそ申し訳ないです。

http://rosebud.g.hatena.ne.jp/Erlkonig/20061119/1163939264

 大体はid:crow_henmiさんへのお返事で済ませてしまったかと思いますが、一点。

大槻ケンヂさんのファンとしては是非とも件の毒電波ゲームをやってみたいっ、とか

 件の毒電波ゲームは『雫』です。『痕』も面白いのでオススメですよ、と普通のことを言う。『瑠璃雪』と『ラブエスカレーター』は敢えて載せなくても。

 

http://blog.goo.ne.jp/kamimagi/e/79fd5228f522b858f15205fee4085413

 ということで最新情報を追いかけてる層は5〜10万はちょっと多いかなあ。

 ネットとかの評判情報に釣られてとか、前情報無しショップ買いする層が5〜8万とかならアレだけど最新情報を追いかけてる層は5〜10万はちょっと多い。

 ネットとかの評判情報に釣られてとか、前情報無しショップ買いする層を足して10万とかならアレだけど

 4ケタ台真ん中、まあ3500〜7000本くらいのゲームの売り上げを支えるのに十分な数がいる、と証明できればそれでいいので、2万人でもいいといえばまあいいです。5ケタか4ケタかのほうが5ケタか6ケタかよりはむしろ重要かと。

 多分そっちの数字の方が真実に近そうな気もします。

03:56 を含むブックマーク のブックマークコメント

 ところで。

 11月26日に、北海道札幌へ行きます。

 札幌方面の方、お時間会うようでしたらお話でもいかがかと。

Simoun電波DEリ・マージョン〜 05:42 Simoun〜電波DEリ・マージョン〜を含むブックマーク Simoun〜電波DEリ・マージョン〜のブックマークコメント

 虫殺しトラウマを半泣きで語る高橋美佳子。一向に基本的には理解を示さないまま、空疎な慰めを繰り返す高橋理恵子。これはいいメンヘル百合ップルですね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/K_NATSUBA/20061120
 | 

 トップ|掲示板|アンテナ

LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年7月23日(金)発売!
Amazon
メディアライター。


企画・原案・ディレクション・シナリオその他


Amazon
原案・シナリオ・スクリプト。すなおゲー。


Amazon
シナリオ。すなおゲーというか、あわゆきゲー。

【LOVERSOULファンディスク〜恋魂詰】4月発売予定ッス!
シナリオ。会長と沙緒さんと日本一と宇宙。

【姫さまはプリンセス】
Amazon
シナリオ。可菜子とアウグスタ。

あわせて読みたい