Hatena::ブログ(Diary)

K_Yの日記

Error : RSSが取得できませんでした。
 

2010年01月01日

ネガコメ5からの罵倒コメントのみ受け付けるためのエントリ。

ただしK_Yから承認されるまでコメントは反映されない可能性があります。

f:id:K_Y:20080523130746g:image

ちなみに、はてなブックマークは見ておりません。

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/13 20:09
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/N2XMwSS/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/20 19:51
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/6F6zTND/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/21 01:34
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/hpV8XKU/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/29 11:57
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/SaN6sJq/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/09 03:02
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/Qp6EHZy/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/12 17:30
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/bJSwz5B/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/25 01:42
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/XQe05ww/

2009年02月18日

また久々にはてなにログイン。

はてブのRSSが知らない間に挿入されていた。むかつく。

2008年09月09日

久々にはてなにログイン。

6/4にオレが言っていた事が、現実になっていてびっくり。

まぁ、はてブはもう採算ベースに乗っているだろうから、

ある程度、常識を外れない程度に弾圧をおこなっても大丈夫だと思う。

2008年06月08日

はてなブックマークを賞賛するときはnaoyaさんの名前を出し、

はてなブックマークを批判するときにはjkondoさんの名前を出すのは

バ・・・おかしい。

そんな奴おらんけど。

2008年06月05日

はてなブックマークなんてものは、人が成長するための通過点でしかありませんよ。

いつまでもだらだらと続けていても成長の阻害になるだけだから

きりの良いところで卒業した方があなたのためですよ。

2008年06月04日

結局

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.xxx

を表示させるかさせないかの判断は

http://www.xxx〜の中の人が責任を持って判断すればいいと思う。

はてな」でもなく、http://www.xxx〜のブックマークコメント

書いた人でもなく。

そうするとmetaタグで判断がベストだけれど。

finalventさんの「コメントは承認制がいいですよ」という主張や

池田信夫さんの「ネット規制よりもユーザーによる制裁を」という主張は

戦略的、戦術的に考えぬいた結果、支持していくことをここに表明する。。

2008年06月03日

100歩譲って

「はてなブックマーカーがはてなブックマークコメントを書く」と言うことは別に仕方がないなぁと思う。

100万歩譲って

「はてなブックマーカーがはてなブックマークコメントを公開する」と言うことは別に仕方がないなぁと思う。

ほら、れいこんさんも言っているでしょ。人の家にずかずか上がりこんでしゃべるだけしゃべって帰る奴らはウザイって。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://〜はその状態を指しているんだよ。

2008年06月02日

>4. ウェブページの管理者および関係者に対する誹謗中傷、嫌がらせ及びそれらに類する目的でブックマークに登録する行為

ということは、すべてのブックマークがそれに値するとオレは考えているから、

オレがはてなブックマークを管理する職に付けば、すべて削除してもかまわない

ということですね。わかります。

そろそろはてなにてんしょくすることをかんがえるとするか。

2008年05月28日

はてブで注目・人気エントリーのタグ・URL(ブコメも)を正規表現で除去するGreasemonkeyまとめ

の検証と画像収集のため、多忙。

そのため今日の解説はまた今度。

2008年05月27日

「私ははてなブックマークを見ていません」と宣言していても実際には見えてしまっていると言う釣り

の解説をするためのエントリ。

と思ったが明日書く。

はてなスターのblogsに登録してあるURLの多くがhttp://b.hatena.ne.jp/b:id〜なのはなぜなんだぜ?

2008年05月26日

はてなブックマークは「見ない」「読まない」と言う選択が出来ると言っている奴は

実際に読むことを我慢出来るかどうか1ヶ月ほど試してみればいいと思う。

(もちろんhostsファイル書き換えやGreasemonkeyの設定等の制限を行わない状態で)

絶対に無理だから。

だからオレは、ブログ主がブログのコメント欄を閉じるように

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://

を根絶、又は制限するよう、あらゆる手段を使って実行していく。

2008年05月25日

物事は100%達成すれば120点。

8割方達成したら100点。

と言うことを沖縄のおじいが言っていた様な気がする。

2008年05月24日

リンクはリンク先が無ければ意味がない。

つまりリンク先が消滅してしまえばそれまでである。

だからオレはリンク先の管理者がリンク先を消してしまわないように

リンク先の管理者の意思を最大限尊重したいと思う。

2008年05月23日

はてなブックマーク禁止アイコン

f:id:K_Y:20080523130746g:image

はてなブックマークを見ていないことを主張するアイコン画像

2008年05月22日

騒動まとめ

完全に「良い子のオレ」目線からのまとめ。

経歴

5/14

はてなを設立当初から見続けてきたK_Yが、このごろのはてなブックマーカーの横暴と惨状を憂い

はてなブックマークのキーワードに心得と、はてなブックマークを表示させない方法を追加編集。

5/16

・another君、はてなブックマークのキーワードが変更されているのを発見。荒らしと勝手に決めつけ追加部分を削除。

慌ててやったのか分からないが、はてなブックマークのリンク部分も合わせて削除。

・K_Y、即刻、元に戻す。

・tomozo3君、はてなブックマークのキーワードが変更されているのを発見。何も考えず追加部分を削除。

・K_Y、即刻、元に戻す。

5/17

・another君、はてなブックマークのキーワードが元に戻されているのを発見。何も考えず追加部分をコメントアウト。

そのときにコメント欄を使わず「(まだ編集合戦する気満々だったのか……。)」とコメントアウト内に残す。

その後betaグループで「はてなブックマークに荒らしが出没しています」と晒し上げ。

(しかし予想に反し5userしかはてなブックマークが付かず。)

・K_Y、即刻、元に戻す。

5/18

・上記の晒し上げを見た、todesking君、spider-man君、rikuo君が何も考えず追加部分を削除。

・K_Y、そのつど元に戻す。

・fk_2000君がオレの編集部分にはてなスターをつける。オレの行動を支持してくれていると判断。

・K_Y、削除する輩に対し警告コメントを追加編集。

・Lhankor_Mhy君が追加部分を何も考えずにコメントアウト。

・K_Y、即刻、元に戻す。

・ekken君が心得を削除。はてなブックマークを表示させない方法は残す。

・K_Y、これ以上の編集合戦をあきらめ、他にはてなブックマークを表示させない方法の募集を追加編集。

ここで編集合戦は収束するとおもわれたが・・・

5/19

・ktuo2002君がはてなブックマークを表示させない方法及び募集を何も考えず削除。

・K_Y、即刻、元に戻す。心得を追加編集。コメントアウト内に警告を追加編集。

・ktuo2002君が何も考えず追加部分をコメントアウト。

・K_Y、即刻、元に戻す。

・ekken君が心得を削除。はてなブックマークを表示させない方法は残す。

・K_Y、他にはてなブックマークを表示させない方法の募集を追加編集。

・ktuo2002君がはてなブックマーカーのことしか考えずはてなブックマークを表示させない方法を後方に移動。

・ktuo2002君が新規に「hostsファイル」のキーワード作成とわけの分からないことを提案。

・K_Y、はてなスターのキーワードを参照するよう指示。はてなブックマークを表示させない方法を元の位置に戻す。

これにて編集合戦は収束。当初の目的は完璧には果たせなかったが今回はこれで善しとする。

2008年05月21日

ブログの書き換え、削除は当たり前である。

2008年05月18日

文体を整える。

2008年05月17日

ネガコメ5からの罵倒コメントのみ受け付けるためのエントリの残骸。

2008/5/25 topへ移動。

2008年05月14日

お騒がせして申し訳ございません。

はてなブックマークは見ておりません。

2008/6/8 topへ追記。

2008年04月30日

晴れ。

2008年04月29日

曇りのち晴れ。

2008年04月28日

曇り。

2008年04月27日

曇りのち晴れ。

2008年04月26日

曇りのち雨。

2008年04月25日

雨のち晴れ。

2008年04月24日

雨のち曇り。

2008年04月23日

晴れ。

2008年04月22日

晴れ。

2008年04月21日

曇り。

2008年04月20日

曇り。

2008年04月19日

曇りのち雨。