輝一君が・・・

仕事から帰って来たら玄関に大きな靴が揃えてあった。


久しぶりに見た輝一君の靴だが、平日だから帰って来る筈はないと思っていたら、家内からお昼前に帰って来たとの報告があった。


どうも口座を作る為に急遽帰らねばならなくなったそうで、家内の話しによるとガールフレンドの車の運転で帰って来て、直ぐに市内の名物となっている餃子を食べに出掛けたそうだ。


今 健身塾から帰ってくると、2階のママも帰って来ていて彼女を含めて一緒に居る様だ。


家内の話しによると可愛いしっかりとしたお嬢さんとの事。


まさか輝一君がガールフレンドを連れて来るとは思ってもいなかっただけに、家内も応対に戸惑ってしまったそうだ。