勝点4

深夜 日にちが変わる少し前に起きて、ワールドカップH組予選セネガルとの一戦をライブでテレビ観戦した。

GK川島のミスもありセネガル戦はダメかと諦めていたが、その後 乾の同点弾で前半戦を終わり、誰しもがもしかしたら・・・と思ったに違いない。

後半2点目を失ったが、同点になるのではないかと眠い目を擦りながら観戦を続けていると途中交代の本田が2点目を決めてくれた。

その後も何回となく惜しいトライもあったが2−2の引き分けに終わった。

監督交代劇から僅か2か月 まさかここまで西野ジャパンが検討してくれるとは思っていなかったが、次のポーランド戦を勝ち抜き、予選一位で通過し決勝リーグへ臨んで欲しいものである。