Fri, Nov 06

  • 00:25  リアル脱出ゲームやってきた。楽しかったのよね〜。はしゃいだのよね〜。
  • 00:33  みんなのちからを合わせてみんな脱出できた。謎が解けると鳥肌たってた。また行こう。
  • 22:31  気付いたらすっかりクリスマスモード。イルミが始まってるしショップも。カーネルおじさんもサンタ。
  • 22:39  おフランスお土産もろた。美味いありがとう。
  • 22:40  ほう!ぽう!RT @footballweekly: Web Sports Magazine FOOTBALL WEEKLY : チェルシーの移籍禁止処分延期に http://tinyurl.com/yh5nt9w
  • 23:05  今度観に行くんです〜! RT @9mico: ブルーマン終わっちゃうんだね…。思い出の場所が消えていくのはやはり寂しいものですな。
  • 23:11  やっぱり来週またThis is it観に行こうっと。

Powered by twtr2src