投票日とか


逆裁4の購入でクラブニンテンドーのポイントが500ポイントを超えたので、注文していたプレゼントが届きました。昔懐かしのゲーム&ウォッチ。なんか恐れ多くてまだ開封してないんだけどね!任天堂のユーザサービスはスバラC!
今年度はWiiやDSソフトなどを結構買っているので、さりげなくプラチナ会員に王手がかかってます。というか来月の応援団2と6月のゼルダでもう決定でしょう。携帯機は手軽にプレイできるのでつい買ってしまう。据え置きのRPGとか全くヤル気湧かない今日この頃。
で、今日は地元の市議会議員選挙日。
mixiで「プリティ長嶋なんてもう見捨てるしかにゃぁ〜〜〜い!!!11 ※(C)外山」的なこと書いたけれど、最近のある意味時の人、東国原知事の働きっぷりを見ていると、タレント候補はやはり注目を浴びるため悪さができず、頑張らざるをえないだろうという理由で一家揃って投票しました。まぁ県知事と市議会議員じゃやる事全然違うんだろうけどね。
投票時に候補者名書く時、ボックスに候補者名一覧があるじゃないスか。
今回は候補者が30名以上いてズラーッと名前が並ぶ中、「無所属・プリティ長嶋」という名前があまりに浮きすぎていて、軽く吹きそうになった。いやホント、「プリティ」と書いてありましたよ。
何はともあれ、頑張ってもらわんと困るぜよ。


あ、あとボクは投票行かない人間は非国民だと思ってるんで^^