Hatena::ブログ(Diary)

Ka Tet of the Hinterland @ BR / Horde

2015-03-01 ギルドメンバー募集中です

ギルド Ka Tet of the Hinterland は、
World of Warcraft [ Blackrock / Horde ] で活動するギルドです。

現在、一緒にWoWを楽しめる仲間を募集しています。
活動時間は主に21:00〜24:00。
社会人多め。です。


詳しくはこちら

くわぢくわぢ 2011/04/28 10:05 おや・・・こんなサイトがあったのねん
みんな楽しんでるみたいで、なにより!

HADAKAHADAKA 2011/04/28 21:58 ぢーひさしぶり!
はよ合流せいw

tetetete 2011/04/29 12:50 ぢぃ!
幸せー?

JoeJoe 2011/05/03 23:18 おおなんだよkuwa爺か。
なんでもいいからはよcata買ってinせえ。
ついでにganeのおっさんも探してきてw

2011-11-08 募集中

野良ってる人、待ってますよ。
それ以外もまた。
月並だけども、皆でワイワイやりましょう。

raid、arena、bg etc...

縁を楽しみにしてまさぁ。

2011-06-01 KaTet近況

ギルドblog開設して3ヶ月・・くらい?
ここで近況など書いてみます!

blog開設した当初はheroicもナントカ・・程度のメンバーも成長し
(nerfされたんかな?w)、
更に磨きをかけるべく少人数でもgrpくんでheroicやらarena入り浸ってるみたいデス。
alt活動もさかんでみんな思い思いに遊んでる模様。

ギルディ募集はじめる時に、すごく少人数でシャイなメンバーばかりだったので
新しくはいってくれる人が居心地悪かったらどーしよーて話してたんですが
なんのことはない!入ってくれた方たちも今では立派なKatetメンバーです。
少し賑やかになってきました。

最近のGLの口癖は”観光がてらレイドゾーンなるとこ行ってみたいね” デス。
人数まだほんの少し足りないのかな?
ウチのギルドの場合観光がてら・・がミソなので、攻略というよりも
日に1時間程度などもアリエルほんとに観光でしょうw

そんなペースでおつきあいしてくださる方、まだまだ募集中です!

2011-05-22 ドルイドのここが好き!

高収入に恋い焦がれるHADAKAです。

ドルイドのフライトフォームでorgを飛ぶと
30秒くらい生身のママで飛ぶんだけどー
ちゃんと泳いでるポーズで飛んでくれるのが
なんだかうれしいんです!

f:id:KaTet:20110522142525j:image



あと、かんけーないけど
母性に目覚めた瞬間の写真

f:id:KaTet:20110522142535j:image


ほなまたねいー

2011-05-17 Loremasterへの道1

こんにちわ。もっちーです。

KashiwamochiはClassicのゾーンのLore masterをとっていたので
これはメインのKusamochiもとらねば!!出来ればLoreMaster制覇で!!
と気合を入れてきましたが、OutlandのNagrandが鬼門でした。
クエストがない・・。

が、やっと終わりました!

続きを読む

HADAKAHADAKA 2011/05/18 20:45 昔このマウントにあこがれたわあー
repあげつらすぎてすぐあきらめたけどw

もっちーこれからもつきすすめ
つきすすめもっちぃぃぃ