KaTet近況

ギルドblog開設して3ヶ月・・くらい?
ここで近況など書いてみます!

blog開設した当初はheroicもナントカ・・程度のメンバーも成長し
(nerfされたんかな?w)、
更に磨きをかけるべく少人数でもgrpくんでheroicやらarena入り浸ってるみたいデス。
alt活動もさかんでみんな思い思いに遊んでる模様。

ギルディ募集はじめる時に、すごく少人数でシャイなメンバーばかりだったので
新しくはいってくれる人が居心地悪かったらどーしよーて話してたんですが
なんのことはない!入ってくれた方たちも今では立派なKatetメンバーです。
少し賑やかになってきました。

最近のGLの口癖は”観光がてらレイドゾーンなるとこ行ってみたいね” デス。
人数まだほんの少し足りないのかな?
ウチのギルドの場合観光がてら・・がミソなので、攻略というよりも
日に1時間程度などもアリエルほんとに観光でしょうw

そんなペースでおつきあいしてくださる方、まだまだ募集中です!

ドルイドのここが好き!

高収入に恋い焦がれるHADAKAです。

ドルイドのフライトフォームでorgを飛ぶと
30秒くらい生身のママで飛ぶんだけどー
ちゃんと泳いでるポーズで飛んでくれるのが
なんだかうれしいんです!



あと、かんけーないけど
母性に目覚めた瞬間の写真


ほなまたねいー

Loremasterへの道1

こんにちわ。もっちーです。

KashiwamochiはClassicのゾーンのLore masterをとっていたので
これはメインのKusamochiもとらねば!!出来ればLoreMaster制覇で!!
と気合を入れてきましたが、OutlandのNagrandが鬼門でした。
エストがない・・。

が、やっと終わりました!

続きを読む

スタートライン

cap hitする人が増えてきたね。
あともう一押しって感じか。

85になった後、何をどうしていいか分からなかったら何でも聞いて。
85以降もやる事ヤマモリだからね・・・

pvp、pve、皆で遊ぼう。

酒でも飲みながらw

by Joe

マーロッククエ

wowでいちばんカワイイマーロックに変装して敵地に潜入するクエ。


ヤンキー座りで作戦会議。
コレ、マーロックのコスチューム借りた設定なのでちゃんと背中にジッパーついてるねん。



正面。かーわーいーわー。
/danceは必見デスヨ。
スーツ返さなきゃなのが悩ましい・・


ちなみにクエはOh Noes, the Tadpoles!からはじまる、Surrender... Not!デス。


tete