ねぎはみ

●予定は未定 チケットをただの紙切れにしないために・・●


シュノーケリングに関してはまとめサイトをこちらに構築中です











 | 

08-02-23 いろいろ得たもの、感じたもの。

[]ハロテン福岡 昼夜 01:08

なんか、いろいろなモノを感じ取れたイベントでした。よっしぃや、コンコンBerryz工房から、さらに考えとか思いが飛翔して音楽ガッタスや今の娘。のコトとか。

ただ今出先でまだ長崎に居るため、詳細は地元へ戻ったのち更新しますが、一言言いたいのはよっしぃのライブへかける思いと、後輩達への愛かな〜。

よっしぃー、コンコンBerryzメンバー桃子ちゃん、雅ちゃんを除く)楽しいイベント感謝です!

 |