課題こなしたのにすっきりしない

なんだろう、この焦燥感

  • I/O

いやっほう、ついに今日発売。
待ちに待ってた、サイバーパンク(?)SLG。
(?)をつけた理由が、もうすでにそんな遠くない未来の話だから。
とりあへず、恋愛SLGなのか、純粋SLGなのかは微妙なところ。
『〜(人の名前)』ルートとかある時点で恋愛SLGなのかも……。
純粋であってくれ。心からのプリーズ! だ……。
初回限定の冊子のイラスト書いてる作家列に、弘司氏の名前とかあったのも見所。
もし初回あったら押さえとこう、うん。
問題は、来週からテスト期間だってことだ……

  • 課題

順調に、『徹夜』でこなしました。
でも、なんでか焦りが……。

  • 最近読んだ本

・漫画

ナポレオン 1―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)

ナポレオン 1―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)

ナポレオン 2―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)

ナポレオン 2―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)

ナポレオン 3―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)

ナポレオン 3―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)

ナポレオン 4―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)

ナポレオン 4―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)

すごい面白かったです。
伝説の木とか。
・小説
ドラグネット・ミラージュ (竹書房ゼータ文庫)

ドラグネット・ミラージュ (竹書房ゼータ文庫)

まだ読みかけだが、十分に面白さが伝わる本。
イラストレーターが篠房六郎氏というのも僕の心中にヒット。
ラノベではないと思うが、定義は人によると思う。
しかしながら、本好きの人には読んでほしいSFファンタジー