さよなら

そうだな・・・
信じた僕が馬鹿だったのか
嘘を見抜けなかった僕が馬鹿だったのか
裏切りられた気持ちで一杯だけど
でも、僕が勝手に信じてただけなのかも知れないけど
執行猶予中に罪を犯したら当然実刑になるし
結局何も考えてないのだったのだろう
歌が歌いたいって言葉を信じてたけど
歌声すごい好きだったし
今でもこんな仕打ちを受けたのに嫌いになれないし
ハワイのホテルで泣いたりしたし
彼女が加入しなかったら今の自分は無かったし
ミスチルのファスナーやフェイクを聴いて元気出そうとしたけど
でも、今はまだそう言う気分になれないな




大切に抱きしめてた宝物がある日急に偽者と明かされても
世界中に刷り込まれている嘘を信じて行く
全てはフェイク
それすら




真実なんてどうやっても分からないのかも知れないけど
自分が思うままに生きていかないと傷つくだけだし
僕が彼女の事を好きだったことを否定出来ないから
今までの事を否定されるみたいで
フライデーの記事が出てすごい楽しみだったけど
なんか良くわかんないや
結局早かれ遅かれこう言うことになるかもとは思ってたりしてたけど
うーんなんか言葉が出ないけど
出来れば幸せになって欲しいな
彼女自身はこの結果で幸せなんだろうけど
僕が思わなくても彼女は彼女の人生を生きていくだろけど




今まで本当に本当に本当に本当に有難う御座いました
そして
さよなら

帰宅

疲れたwwwwwwww
時差ぼけとか無いけどもう寝よう・・・
握手は明日詳細書きますね・・・
なんか微妙だったよ(つД`)・。
んでポラなんだけどもっと微妙とかwwwwww
ふぅ
疲れたな・・・
寝よ


( ・e・)<ラジオが始まるのだ!!
从*^ー^)<ですよ?


これは楽しみなんで期待しときます
一回くらいは聴く☆カナwwww
从*^ー^)<全部聴いて欲しいですよ?
絵里の話し声は今まで出会った中で一番好きかも知れんから楽しみだ(*´Д`)