長野のチケが届きました

お昼
2階7列wwwwwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
クソ事務所wwwwwwwww(つД`)・。

1階15列wwwwwww
長野は干されたなwwwwwwwバロスwwwwwwww
んで山梨は・・・
29列?と25列?
i|||i_| ̄|○i|||i


今はテンション高くなってるから行くと思いますがw
とりあえず明日の新潟次第☆カナ
つーか東京経由とか('A`)
始発で出ても東京駅に着くのが10時だからな('A`)
新潟には12時過ぎくらいになるの☆カナ
良く分かんないけどwwww
2106さん新潟駅まで迎えに来て欲しいな(はぁと

帰宅

KameiEri2007-03-30

残業とかwwww
(上司´Д`)<明日(土曜)仕事出れるよね?
(と´Д`)<無理ですw
(上司´Д`)<ハワイ行って楽しんで土曜も休むのかい?
(と´Д`)<(つД`)・。
(と´Д`)<何があるんですか?
(上司´Д`)<月曜の朝一までに出図しないといけないものがあるんよ
(と´Д`)<今から本社行きますので・・・
(上司´Д`)<早くきな( ̄ー ̄)


つーことで昼から本社に移動して頑張った(つД`)・。
月曜は月曜で朝一からサプライヤーの人と打ち合わせがあるし('A`)
ベリの夜公演は見れそうに無いな・・・
内容次第だけど・・・
はぁ('A`)
さすがにハワイの連休が効いてるなwwww


んで仕事終えて会社の人の家へ
ハワイのお土産を渡しに
旦那が帰ってきて無かったのでまたも子供と戯れたwwww
携帯のメールアドレスの事とか色々話したな(つД`)・。
あのアドレス5年以上使ってたからな・・・
さようならだよ(つД`)・。
他の同僚からは結局ヲタは辞めんのかい!とか突っ込まれたけどwww
今は亀井さんだけだ・・・
大好きだぁ愛してるよ〜
明日は5時おきだからもう寝よう・・・