亀井絵里へのラブソング

2007-03-30 从*^ー^)<えむさーん、チケットが届きましたよ?

KameiEri2007-03-30

帰宅

残業とかwwww

(上司´Д`)<明日(土曜)仕事出れるよね?

(と´Д`)<無理ですw

(上司´Д`)<ハワイ行って楽しんで土曜も休むのかい?

(と´Д`)<(つД`)・。

(と´Д`)<何があるんですか?

(上司´Д`)<月曜の朝一までに出図しないといけないものがあるんよ

(と´Д`)<今から本社行きますので・・・

(上司´Д`)<早くきな( ̄ー ̄)


つーことで昼から本社に移動して頑張った(つД`)・。

月曜は月曜で朝一からサプライヤーの人と打ち合わせがあるし('A`)

ベリの夜公演は見れそうに無いな・・・

内容次第だけど・・・

はぁ('A`)

さすがにハワイの連休が効いてるなwwww


んで仕事終えて会社の人の家へ

ハワイのお土産を渡しに

旦那が帰ってきて無かったのでまたも子供と戯れたwwww

携帯のメールアドレスの事とか色々話したな(つД`)・。

あのアドレス5年以上使ってたからな・・・

さようならだよ(つД`)・。

他の同僚からは結局ヲタは辞めんのかい!とか突っ込まれたけどwww

今は亀井さんだけだ・・・

大好きだぁ愛してるよ〜

明日は5時おきだからもう寝よう・・・

Super EditionSuper Edition 2007/03/31 00:12 おぉっ、似てる〜!けど絵の方がハンサム(つД`)
Tシャツあざース☆
残業乙です。

まーくんまーくん 2007/03/31 02:04 オレも5時起きだから起こしてあげますよ(´∀`)

エリザベスエリザベス 2007/03/31 05:07 ┐(´ー`)┌

TRIPLE MTRIPLE M 2007/03/31 05:07 >Super Edition
そんな事は無いだろう( ̄ー ̄)
Tシャツは冷静に見ると微妙だったかもwww
ハワイで選んでるときはテンションうぇっうぇwwだったんだけどwwww

>まーくん
無事におっきしたのれす(はぁと

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/KameiEri/20070330/1175261737