从*^ー^)<えむさーんが肉じゃが作りましたよ?

KameiEri2007-05-30


少し汁っぽいけどまぁまぁだた(はぁと
僕好みの甘めに仕上げてみましたけどいかがでしょうか?(誰
明日お弁当に持って行く☆カナ
久しぶりに作ったけど上手に出来て幸せ(はぁと

  • ゲーム関連w

http://www.nintendo.co.jp/ds/lite/color/index.html?link=dstopics
DSに新色が出るみたい
メタリックロゼとグロスシルバーねぇ・・・
微妙だなwwwww
シルバーが少しだけ気になるけどwwww
やっぱ濃い色は無いのか
不良率が高いらしいからねぇ・・・
赤とか緑とかオレンジとか出れば(・∀・)イイ!!のにwwww



http://www.square-enix.co.jp/ff4ds/
うあwwwwwww
声wwwwwww
でも楽しそうwwwwwww
別に声なんて(゜⊿゜)イラネだけどwwwww
赤い翼か・・・(*´Д`)
アドバンス版蹴って正解だったなwwwww(`・ω・´)



http://b.bngi-channel.jp/wii-gundam/movie/index.html
こ、これはwwwww
アイナぁああああああぁあああああ
超絶キャワスwwwwwwwwwwwwwww
从*`ー´)<ホー
てかほとんどプロモには出てないけど
そして林原さんの声久しぶりに聞いたゎ
ドラクエも出るし要らない言ってる知り合いから購入するかwwww