雷雨だたwwwww

いつだったか分からないけど
寝てるとき超絶的な雷雨だったwwwww
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


てか、ボーノ新曲イベ行きたかった
なんかケーキが出てきたらしいi|||i_| ̄|○i|||i
お祝いしたかった(つД`)・。

ピンクと黒の似合う子は超(・∀・)イイ!!と思う
アルティメットキャワスwwwwwwwwwwwww
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ピンクと黒の衣装で一番印象にあるのは
スイッチオンツアーの時の
TODAY IS MY BIRTHDAYの衣装だなwww
これはドキドキしたwwww
りーちゃんだけどwwwwwww


さゆぞ〜と話したんだけど
顔だけならりーちゃんのが好きなんよねぇ
なんで今みーやが熱いのか
それは誰にも分からないwwwww


とりあえず大きなお友達ばっかだったらしいけど
きらりみたいに化けるの☆カナ
声優やらないのなら無理☆カナ
どー☆カナ
文化祭で聴けるの☆カナ
文化祭はきらりだけ☆カナ
分からない☆カナ
そろそろ弁当作る☆カナ


从*`ー´)<☆カナ☆カナウザイですよ?
(と´Д`)<嫉妬かwwww
从つーT)<ばかー
(と´Д`)<ごめんなさい(つД`)・。
生絵里は文化祭までお預けだもんなぁ・・・orz

当落

今日は当落wwwww
01 2007/11/11 (日) 愛知県 愛知厚生年金会館 14:30 15:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選
02 2007/11/11 (日) 愛知県 愛知厚生年金会館 18:00 19:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選
03 2007/11/17 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 14:30 15:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選


思ったよりは当選した(*´Д`)
愛知が中途半端すぎるだろwwwww(つД`)・。
まぁ最前落とす☆カナ
それか自枠がクソだったら劇ハロだな( ̄ー ̄)

大阪間違えた昼を申し込んでしまったwwwwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||i
昼はキアモさんと見る予定でチケはあっち持ちだったのにwwwww
良席来ればプレゼントする☆カナ
クソだったら廃棄だなwwwww(つД`)・。
このチケの存在は忘れとくかwwwww


後はオーンに頼んだ東京厚生年金会館だな。。。
当選してますようにwwww(−人−

新・食わず嫌い王決定戦

KameiEri2007-08-23

北乃きいキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!
福田沙紀がヨカタ(つД`)・。


下ネタばっかじゃんwwww
困ってるきぃちゃんキャワスwwwwwwwwwww
从*`ー´)<変態乙


アンタッチャブルって名前は聞いたことある☆カナ
見た事もある☆カナ
この春、札幌でライブあったけど、おとなしく帰ったっけwwww
まぁそういう店言った事無いけどwwww


さゆぞ〜が
(さ´Д`)<あんま可愛く無いな
(さ´Д`)<まわすか
と意味不明なこと言ってるwwwwwm9
福田沙紀のが可愛い事をやっと認めたかwwwww




(北´Д`)<焦げちゃった(はぁと
まぁまぁ可愛かった☆カナwwwww



(北´Д`)<好きになった人が好きなタイプです
僕と同じ事を言うとは・・・やるなwwww
話し声がまぁまぁ可愛いかも
でも話し声なら絵里のが100倍可愛いなwwwww
从*`ー´)<フーン
(と´Д`)<ちょwwww


泣いてるきぃちゃんキャワスwwwwwwww
(*´Д`)ハァハァ
中トロが駄目なのか・・・
生臭いのが駄目ねぇ。。。
御寿司屋に行けないジャン・・・
从*`ー´)<変態乙
(と´Д`)<なんでやねんw


\(^O^)/