続・高橋愛22歳聖誕祭

巡り合えた事でこんなに世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない単純だって笑うかい?
君に心から有難うを言うよ





会いたくなった時の分まで
寂しくなった時の分まで
もう一回もう一回
君を強く焼き付けたい





誰もがみな問題を抱えている
だけど素敵な明日を願ってる
臆病風に吹かれて
波風が立った世界を
どれだけ愛することが出来るだろう
もう一回もう一回




たぶん画像クリックで別窓&大きくなるはずwwww
もう一回リボンの騎士が見たい



今のメンバーで
そりゃ配役が苦しいと思うけど
大臣→光井(キツイけどガンバw
ヘケート→さゆ(死ぬ物狂いで頑張れ
フランツ→絵里(今なら逝けるんじゃね?男声がキツイと思うけどw
ジュンリンは台詞が難しいので淑女でおk☆カナ
なんか出来そうやんwwwwwwwww


愛ちゃんとの出会いは
http://d.hatena.ne.jp/KameiEri/20060914
に書いてあります


現状か
どーなんだろ・・・
良く分かんない


ハワイのハイタッチの時に実は少しだけ事件がありましてw
あんま思い出したくないんだけどねぇ・・・
んでショックだったんだけど
てことは・・・って思ったりしたw
まぁ深くは考えないでおこうwwww


リーダーになって1年以上が経ったんだけど
なんともかんともwwww
そいや髪形どーなってるかハワイで注目するの忘れてた
なんかミュージカル中は伸ばしてる感じだったから
このまま伸ばし続けたら
新曲イベの時に言うかwwwwwwwwww
(と´Д`)<ショートカット似合ってるって言ったから伸ばしてるんですか?
ってwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwwwwww


はぁケーキを半分食べて少し気持ち悪くなったTRIPLE Mでした



パンフバラしてスキャンするか迷うな。。。
暇だからやっても(・∀・)イイ!!んだけど
予備のパンフ買うの忘れてたからなwww



大事な一言を忘れてた
誕生日おめでとう御座いますm(_ _)m
これからも宜しくお願いします。。。