ポケモー

今日はうちの会社の忘年会があるTRIPLE Mです
ホテルでのディナーなんで食べ捲くります
ただなんでwwwwwwwwwwwwwww


明日は8時くらいの新幹線で上京すっから
あんま飲み過ぎないようにしないとねw
从*・ 。.・)<元々そんなに飲めないの
(と´Д`)<大正解wwwww



知り合いのブログでポケモー日記の事が結構取り上げられてたんで観て見ました
とりあえずw
ポケモートップは
川*^A^) <バッチリデス
ハロガチャ
・・・
・・

( ・e・)アロハロなのだ
アロハロ2が出るんだっけ?
たぶんちゅんたが買うからそれを観よう


ってM捨ての宣伝キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
ミスチルキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!
って観れないんだけどi|||i_| ̄|○i|||i


本題へ戻るw
ムービーも観てみる
トップは
( ・e・)<なのだ
(と´Д`)<ほほぅ


噂の?大阪土曜観てみるwww
キタ━━━━━━≡*´ー`)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*`ー´)━━━━━━!!!!!
キタ━(^ー^*从━(ー^*从━(^从从━从从从━从ノノ*^)━ノノ*^ー)━ノノ*^ー^)━!!!!
って投げキスしてるのは愛佳cなのかwwwwww
残念(コラ
川=´┴`)<亀井さんにベタベタしたでぇ
(とTДT)<し過ぎだろwwwwwww
相変わらず画像と音声が悪くてイマイチ良く分からないけど
楽しそうなのは分かったwww



日記へ戻るw
トップは
川*’ー’)<ゃよ〜
ってさっきやったなwwwwwwwww
このペッパーの愛ちゃん色っぽいなi|||i_| ̄|○i|||i


音楽ガッタスのリハーサル日記とかあるのかwwww
観てみるw
从*・ 。.・)<さっきからそれすぎなの
みーちゃんの更新が無かったwwwww
のっちを観とくかw
真面目な内容だったww
当然かwwwwww


と本題へw
写真が多いけど亀が居ないじゃないかwwwwwwヽ(*`Д´)ノwwww
ツアーお疲れ様でしたm(_ _)m
こっちも有難うですゎ(はぁと


秋ツアーに関してはだいぶ語ったんで特に無いけど
春はニューアルバム引っさげてのツアーなんで
大変だろうけど頑張って欲しい


今考えると
この秋って
ペッパー警部
その場面
どうにも止まらない
リンリンリン
鈍感
ジャンプ
愛垣れいなの曲

ニューアルバム出た並、いやそれ以上?
それくらい新曲が多かった
だからこのツアーは大変だったのかも知れない
ミュージカル後、即ハワイで
練習時間も少なそうだったし


春は今回よりは余裕がありそうなんで
じっくり仕上げて欲しいものですwww
また感動したいですなぁ



春のアルバムが11曲入りとして
シングルが
リゾナントと新曲だけ
(ペッパーはカバーに入ったから入らないと予想)
(みかん等はベストに入ったから入らないと予想)
秋で歌った3曲
これだけで5曲
雨の降らない星が入ったら6曲
シングルが他にも入ったら
新曲があんま無いかも試練wwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwwww
今回の秋で歌った3曲は冬冬とかのミニアルバムで出して欲しい
新曲いっぱい聴きたいので・・・
お願いしますm(_ _)m
って無理なんだけどね。。。
今日は話題がそれるなw


・・・
・・


ポケモー日記
ばーって眺めてたら
変なトコに亀の広島の日記キタ━━━━━━≡*´ー`)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*`ー´)━━━━━━!!!!!
wwwwwwwww
やっぱ僕の地元だから更新したんだな( ̄ー ̄)ニヤリ
从*・ 。.・)<┐(´ー`)┌
从*・ 。.・)<なの
ノノ*^ー^)<普段は平熱34度くらいなんですが
(と´Д`)<工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
って突込みが面白かったwwwww
亀は最近突っ込まれキャラだかんね
んで
ノノ*^ー^)<今日は40(忘れたw
ノノ*^ー^)<なりましたよ
ってMCを思い出した
ノノ*^ー^)<またみんなの事が好きになりました
のトコを
ノノ*^ー^)<またMさんの事が好きになりました
と脳内変換して
お仕事に行く☆カナ

明日の予定

忘年会で食べ過ぎたTRIPLE Mです


明日はシャ乱Q20周年ライブin武道館
とりあえず始発で行くことになりましたwwww
さゆぞ〜が早く鯉って言うからwww
グッズが出るらしいwww
トレーディングスナックw
一個くらい買ってみよう☆カナ
あとはTシャツか・・・
その時のテンション次第☆カナ


ぼん厨へw
ハワイの時に貸した
ファイルケース持ってきてね(はぁと


なんか明日は最低気温が1度
最高気温が5度らしい
('A`)('A`)('A`)
服をどーしよ
コートとかかさばるからなぁ・・・
風邪引いたら馬鹿だけど・・・
うーん('A`)



てことで?
明日は5時おき('A`)
んで五時半には出るから
朝の更新は出来ない☆カナ


寝るか・・・




(と`Д´)<待ってろよ!つんく♂!!(大間違



从*^ー^)<ばーか