とんとんといっしょ

2009-08-05

[]うわさのデビルちゃまとキクヤ食堂

f:id:Kanaeh:20090805204452j:image

大きなワンちゃんと小さなワンちゃんとウチの中くらいの+もちろん飼い主たち、でご飯を食べました。

ご飯処では只今4カ月の噂のパピー、ニコライ3世の別名「デビル」の所以はわかりませんでした。

トントンに頭突きされても平然としているところには、何かそこしれない強さを感じましたが。

f:id:Kanaeh:20090805231820j:image

その後Z海岸。デビルじゃないじゃない天使じゃない。だってこんなに可愛らしいし。

f:id:Kanaeh:20090805231423j:image

あっ(笑)。

f:id:Kanaeh:20090806132550g:image

目につくもの皆ハムハムついばみたくなるお年頃のようです。スイギュウにたかるピラニアのごとし。

わが家のデーモンが怖くないなんて、たいした度胸だ。

うーん、やはりちょっとしたデビルちゃまなのかもしれません。

次回、水辺に舞台を移しての対決、楽しみにしております。

大きくなるのよ〜(笑)。

2009-07-26

[]暑いですね

f:id:Kanaeh:20090721111853j:image

果物もらいすぎてお腹をちょっと壊しましたよ。

f:id:Kanaeh:20090725152818j:image

静かに寝てたら治りましたけどね。

f:id:Kanaeh:20090725164400j:image

基本的に夏は寝てばっかりなんです。

2009-06-30

[]親戚(の)犬、ノン太くん

ノン太くんが散歩で近くを通ったよ。

f:id:Kanaeh:20090630165505j:image

最近腫瘍を手術で取ったのですが元気です。おやつをせがんで唸るほどですよ。

f:id:Kanaeh:20090630165626j:image

このコスチュームは、某シャンパンメーカーに勤めていた人が提供してくれたTシャツを改造したものですよ。

ちょっと季節外れのキャンペーン要員みたいですが、病み上がりの散歩着ということで許してあげて下さい。

[]本日ではなくて、ちょっと前のトン子

海岸にこんなものが立っていてびっくり。マーキングなんてしませんよ。

f:id:Kanaeh:20090621152515j:image

海の家は骨組みまで完成。

建設現場でおにぎりを食べていたら上空がトンビだらけになって怖かった。google earthなみですな。

f:id:Kanaeh:20090621153236j:image

ライブハウス海の家はすでに営業を開始。その前でぼーっとしている人々。

さっそくgoogleトンビにアブラゲ?さらわれている人を目撃しました。

f:id:Kanaeh:20090621155152j:image

もうけっこう暑かったので帰り道でひとやすみ。

f:id:Kanaeh:20090621162126j:image

*飼い主Bがブログを引き継ぐといったっきり放置しているのでAがアップ。

2009-06-12

[]ブログ主交代劇

数日前より、飼い主Aに替わりBがこのブログを書いております。

別にキリル文字ブログになったわけではなく、これからもトントンの様子を世界に発信していくそうです。

気が向いたらAも何かアップするかもしれません。

2009-06-11

Kanaeh2009-06-11