Hatena::ブログ(Diary)

金糸雀日記かしら〜! このページをアンテナに追加 Twitter

2008-07-10 ちょくちょく書くのかしら〜!

自由形〜フリースタイル〜

| 16:57

※雑念と金糸雀絵を載せる時以外は普通に書きます。(たまにツッコミ入れてきますが…汗)

一週間ぐらい前から夏バテ防止の為にスポーツ飲料を飲むようになりました。主にアクエリアスを好んで飲んでいます。それから、新登場のSonicも555mlで100円(学校の売店で購入)なのでとっても良い感じ。

そんなわけで(ようやく本題)アクエリアスシリーズを色々と飲み比べていたある日(日曜日だったかしら〜?)「アクエリアスFreeStyle」などというものを発見!

これは… ―うるさ〜い♪ちゃんと出来ますからちょっと時間くださいよ〜♪とか言えたらいいのに〜♪―!?

見た瞬間脳内にdoaの「フリースタイル自由形〜」が流れてきた。この頃結構禁断症状出始めてたからな〜。

…それは置いといて、フリースタイルの味についてですが、とにかくまずは炭酸!!!アクエリアスで炭酸なんて初めてだ!と思いました。ちびちび飲んでたのですが、フタを開ける度にシュワ〜ってなるのが驚きで仕方がなかった(汗)放置したら爆発するんじゃないかと思って、五回ぐらいシュワ〜ってやったところからぐいぐい飲みました(笑)

それから味。アクエリアス味(甘め)なのに炭酸だから酸味。甘味と酸味の組み合わせって…ものにもよるけどあまりよろしくないと思われる。スウィートアンジェでも確か危険な組み合わせだったかと…(古)

総合評価は…★★★☆☆って感じでしょうか。言葉で説明すると「また飲みたいというものではないが、マズイとは思わない。」です。アクエリアス好きな人にはあまり問題ない味です。甘味と酸味の共同(コラボレーションとは言わないのかしら)が大丈夫、もしくは好き、という人は是非。美味ですよ。

ではでは。また余裕があったら更新します(多分)。

カテゴリーの設定はPCオンリーなのかしら!?↓

| 16:54

明日(もう今日)はカテゴリー決めて色々書こうかしら〜?

 

早速だけど、どうしようかしら〜?