実に7か月ぶりのブログといったところです。

欲望丸出しで展開してきたことがよくわかるこのブログですが、とりあえずまた一時的に少しだけ復活かしら〜♪
需要があるのかはわからないけど、なにやら雑多にごっちゃ煮にしているのが良いっぽいので、今後も「そんな感じで」いくとします。

実はパスワードからわからないという非常事態になったため、クローム内に残っているパスワードの残骸から読み取るべく、「Show Password on Focus」という拡張機能を一時的に導入しました。強引ですが、これでパスワードが丸見えかしら〜!
ちなみに、こやつはFireFox版もあるようです。万が一パスワード忘れちゃったけど、ブラウザに伏字の残骸があるっ!という場合は、使って確認するのもありかもしれません。


しばらくブログを更新していないと、書き方が変わりまくるのが悩みの一つではあるけど…とりあえず語尾に「かしら」って入れてれば大丈夫なんじゃないかと思ってるかしら。
疑問形の「〜かしら?」の時もあるので、「かしら」って難しいよね。もしかしたら「頭」かもしれないし。う〜ん。


と、そんなことばかり考えております。
今日は特にネタがないので、久しぶりに復活するかもね〜というお知らせだけしておきます、かしら♪