CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

9000シリーズDura-Aceの組み付け

9000DuraAceフルセット

9000デュラアースのコンポセットは揃っていましたが、一緒にご注文いただいていた11速対応のホイールが未入荷(-_- メ)でしたが、デモ用の3Tホイールを利用して組み付けを開始。



組み付け前のフェルトF5ロード
ハンドルは 3TのエルゴノヴァTEAM、サドルはフィジークのアリアンテ・バーサスです。
9000デュラの組み付けは、新しくなったケーブル類の取り扱いと大幅に改良されたフロントディレーラー廻りの組み付け調整に気をつける必要があります。


ハンドル廻りのケーブル引き回しに注意した他は特に問題なく組み付け完了です。
最終チェックをオーナーと行い、バーテープを巻けばデュラエースの組み付けは完成となります。
後はホイールさえ届いてくれれば・・・(苦笑)


追記 とりあえず、車重を測ってみました。

写真の状態(ペダル・バーテープ無し)で、6.9kgでした。