CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TREK 1200Dロードの納車

お持ちのペダルとシューズを持参でご来店。ペダルをセットし、ローラー台にてポジション合わせを行ってお持ち帰りいただく。 スポーツバイク初心者の方に特にお薦めしている用品が、ケイデンス(ペダル回転数計)を計測可能なサイクルコンピュ−タ(メーター…

COLNAGO 2009 New Model 展示会

来シーズンへ向けて各メーカーの発表展示会がスタートしています。7月のGT&FELTに続いてフライング気味ですが本日コルナゴの発表会が梅田で開催されるので行ってきました。コルナゴ今年のメイン車種はCX−1とCLXですね。09ラインナップからアルミモ…

ブリヂストンRealStreamの組み立て

今月新発売された電動アシストモーター付自転車「リアルストリーム」。今までパナソニック「ハリヤ」の独壇場だったスポーティ・アシストサイクルの新製品です。自転車としての仕上がりや採用されているパーツグレードを考えると「リアルストーム」はお薦め…

DURA-ACE Di2

シマノから送られてきた資料にSLXやBlack105の価格表と共に電動DURA-ACE Di2のパンフレットが入っていてちょっとビックリ。詳しい内容はこちらに掲載

納車整備

TREK 2.1Cを引取に来られたお客様に合わせてセッティングを行い、オプションを取り付けお持ち帰りいただく。スポーツバイクは初めての方だったので、ポジション合わせ・基本的なメンテナンスと乗り方・必要な用品類について時間を掛けて説明。楽しく健康的に…