CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

定例パンク修理講習会【事前予約制】

パンク修理をマスターして安心サイクリング! 開催日時…毎月第3土曜日 夜7時より約1時間 本日は3名のご参加で無事終了しました。 詳しくはこちらへ スポーツバイクで起こるトラブルのうち、最も起こりやすいトラブルはパンクです。パンクした際は自力で修…

ロードバイクの定番アップグレード

本日は、TCTカーボンシートステーを採用しているトレック2.1ロードのホイールを【FULCRUM Racing3 クリンチャーホイール】への交換です。 ついでに劣化したサドルと異音の出始めたペダルも交換します。 交換作業完了です。 ホイールは、オリジナルのSSR 前98…

定例ロード走行会

毎月第2日曜日に開催の走行会です。 今回はロードにて、今年3月12日に走った【日吉ダム〜美山コース】を男女3名で70km余りを走りました。 【道の駅スプリングスひよし】を10:00に出発。ダム沿いに上流の宇津峡を経由し、京北でR162に出て、美山へ。美山かや…

日曜ロード1Hモーニングライド

店長がショップ開店前にロードバイクで走るモーニングライドです。 午前中雨模様のため中止しました。 ※Facebook【PROJECT K@2グループ】