マキシLv26に。

矢鱈強い。祝福2卒業しましたが、試練1の被ダメも1でした。うまうま。
それなりに春1や試練1、もうすぐ行くと紅玉1も視野に入るかも。
で。それまで篭もった分のレアを売ると…?

凄すぎ。結構16武器は人にあげたり捨てたり(ぉぃ)してたんですが…。
それと耳当ても出たので、今度MRしよーっと。
で、その後…

MHRさん南無(’’;
というか、この会話の前(名前潰してるけど)恐らく中国の方がMHRさんを口説く(?)シーンもありましたが、SSとってませんでした。エモで会話してました。
こんなふぁにーな人がレコの廃の半分を占めていると個人的には思ってます。
ふぁにー大好き。レコ万歳ヾ(゜ω゜)ノ゛