HINOIチーム LaLaport MUSIC JAM vol.10@TOKYO-BAY ららぽーと センターコート

12時からトップバッターで出演。DJは森久保祥太郎相原玲
ん。森久保はともかく、ステージ上にいるカエル顔のカワイイ子は一体・・・。


どこをどう見ても


大森玲子じゃねーか!!


一気にテンション上がったw イベントの主旨が変わったよ。
うわー超久しぶりだよ・・・。2000年4月の石丸のイベントを最後に
会ってなかった・・・。1年ちょっと過ぎて復活ライブとかをお台場で
やったのは知ってたけど行かなかった。
んー98年当時14歳だったから・・・今21か!(まだ誕生日来てない)
いやぁ〜綺麗になってるけど、やっぱ玲子だなぁ・・・。
れ→こカワイイよれ→こ
隣にいるHINOIチームがかすんで見える・・・。
そう、俺がアイドルにハマるきっかけとなった原因がこの大森玲子・・・。
あの時からおかしくなったもんなぁ・・・。それまでアニメ&声優系だったのに
一気にアイドル系へ(笑) そこからチェキッ娘への流れで俺のアイドル追っかけの
基礎が築かれたといっても過言ではない・・・。


ヒノチのライブは長州小力抜きのNIGHT OF FIRE。軽くパラってみた。
最初踊りにくいかなと思ってたけど、周りでもいつもの人たちが踊ってたので
なんとか踊れた^^
12:35には出番が終わり、他のアーティストは見てもしょうがないので撤退。
大森玲子 相原玲が見れただけでも来て良かったかも・・・(笑)