今日のWii

バーチャルコンソールソフトラインナップ
http://www.nintendo.co.jp/wii/features/virtual_console_lineup.html
アイスホッケーキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ラインナップだけ見ておなかいっぱいになったりしそうだがw
とりあえず、やりたいものはアイスホッケー、じゃじゃ丸くん、
スーパースタソルボンバーマン'94。
最高と言われるPCエンジン版のボンバーマンが遊べる!w
いつかハットリくんやりたいなw

プレイ日記

ふとファミ通のTOPページからリンクされてた
『ファイナルファンタジーXI』ヴァナ・ディール通信 blogを見てたら、
オポネ菊池さんというファミ通PS2の方が記事を書いてたのですが、
サーバー名、キャラ名見てあれッと。正確な読みはあってるか
わかんないけど、「へるぽん」さんって勝手に呼んでますがw
昔からよく知ってる名前で、PT組んだり、何かで集まったとき
見かけてた方でした。そうかーファミ通PS2の人だったのかw
世界は広いようで狭かったり?w