ランカ・リー=中島愛「星間飛行」CD発売記念イベント@石丸ソフト

ワン
19時から。全員椅子アリで200かな。


セトリ

  1. ニンジー
  2. 私の彼はパイロット
  3. ねこ日記
  4. 超時空飯店娘娘 CMソング
  5. 星間飛行


1曲目はミカン箱の上に乗って歌ってくれましたよw
娘娘は客席みんなで立ち上がって振り(にゃんにゃんポーズのアレ)やらされたww
5曲でその後何もなくて残念w
淡々と終わってしまったw
正味25分。


今日3:30からの12話はランカにとって良い話らしいですw
これから7/12の石丸ソフト2までこのCDイベントで各地を回る皮切りが今日でした^^


めぐみちゃん、歌は上手いッス。
最初1話でEDのアイモ聴いたとき、「あれ?EDも真綾かよ」と思ったくらい
声質がちょっと似てる感じだった。
歌が上手い子のバラードとかは聴いてて涙が出るね。
これは7/27のスーパーライブ@Zepp Tokyoは期待できるな。
トライアングラーで真綾の歌声も久々に聴けるし楽しみだ♪
隠しゲストで福山さん来ないかなw←