久しぶりにおうちでワイン☆

ひさしぶりに相方とお三越にお買い物に行ったんだが...。
やっぱ時間がちょっとずれると車止めるのもままならないねー(^^;

「北海道大収穫祭」なるものをやってて、なんか買おうと思ってたんだが「これ!」ってのがなかったのと、人混みにうんざりしたのとで早々に退散w
んで、地下のワイン売り場でお宝コーナーやってたので物色☆
何本かげっちゅー♪
んで、そのうちの一本(たしかスペインのワイン)をあけて晩御飯ー。
2人だけのときにワインがあくのはすっごい久しぶりだったんだけど、さっぱり系でおいしかったー☆
ま、さすがに飲みきれなくて半分は冷蔵庫だったけどwww

たまにはいーなぁ...。