コメントの日付間違っちゃった、2008/04/27のコメントについて

「Flowring Night 2008」のライブDVDを見ています。
いいですね、ライブ。
時間が立つのを忘れます。
気づいたら、こんな時間、来年あれば参加してみたいですが、競争率が恐ろしいそうです。
また、今噂の円より子の事務所に突貫した無謀者の音声がニコニコアップロードされていましたので紹介を。



聖火リレーin長野』スタート&ゴール地点状況まとめ - 想像力はベッドルームと路上から
http://d.hatena.ne.jp/inumash/20080426/p1
天漢日乗: 長野聖火リレーが「外国人参政権」へ影響
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2008/04/post_5fc7.html
水連幹部「億の違約金払っても、スピード社水着でメダルを」 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/080426/oth0804262148036-n1.htm
地震でいつの間にか下火になりました。
さて、世界大会in北京の開始までが今年のオリンピックですね。


「休みたいなら辞めろ」発言は言語道断! 連合会長、日本電産社長を批判(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080426-00000003-jct-soci
マスコ"ミとク'ノ経営者の言葉はどっちが正しいのか?
両方間違いがもっとも正解に近い答えかもしれません。


2ちゃんねるレスブック:江頭2:50フリーチベットしてるんだけど
http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/51181353.html
もはや、伝説の芸能人
過去の人とは大違いです。


痛いニュース(ノ∀`):スポンサー離れテレビ局の大不況。フジは制作費5%カット。視聴率の合格ラインは12%。高校以上はすでにテレビを見捨てている
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1118857.html
たれんとしか参加しない参加型番組
たれんとの評論を無理矢理入れるドキュメンタリー
果たして、テレビの本当の主役はだれだったのでしょうか?
間違っていると気づいたときすべて捨てる勇気は今のこの社会にあるのでしょうか