念願のブログ始めました☆

初めまして、Kate-diaryです。

とうとうブログ始めました!




やったー♪♪




それで、このブログは
まるでネイティヴのように韓国語を話せることを目標に、
日々の「韓国語への挑戦」をつづった日記です。
怠けないようにするためにも韓国語も日記もがんばります☆

まあ要するに、別名「自己満足日記」みたいなもんっす。




ちなみに、韓国語の勉強をきちんと始めたのは3月7日(金)です。





そう、昨日です;




昨日今日で断念したら、続かなかったら恥ずかしいのでブログ作ってみました☆



よろしくお願いします♪



*************************************


はい、ここからは韓国語の勉強についてっす。

昨日、ハングルの読み・書き覚えようと思って、三日完結のハングルのドリル買ってきました。



目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ)

目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ)


これこれー。筆者の八田さんのコメント面白いし、読みやすいしこの本はお勧めです!これを使って、昨日も今日もコリアン・レッスン〜♪♪


詳細については、完結する明日日記に書きます☆



なにはともあれ、これからもよろしくっす!はてなさん。