くるり チミの名は@Zepp Nagoya

くるりの20回転』リリース記念ツアー「チミの名は。」
Zepp Nagoya 2/24(金)


くるり行ってきた! 初です!
くるりをちゃんと聴き出したのは実は最近になってからなのよね。民生っち目当てで行ったサンフジンズのライブで岸田さんに興味が湧き(面白い人すぐ好きになっちゃう ^^;)、それからです。
もっともそれ以前も聴こえてくるくるりの曲は好きだったから、ちゃんと自分から聴いてみたらハマるだろうなーと。その予想どおりだったわけ。


みっちり大充実の2時間半弱! まだ開拓途中の私でさえ恍惚の域っつー。笑
結構前の方で観れたのも幸いで、岸田さんのあのテレキャス…うぅカッコいいよなぁぁ。
渾身の演奏、楽曲の味、くるりワールド本当にいいライブだった。ものすごい満足感を得られて、これはまた行かないかん!と心底思いましたわ。
まったりとしたトークがまた最高☆
私もたけのこの里派っす!



※以下ネタバレ
※覚えときたいこと随時追記

続きを読む

top ↑