私の行ってるレンタル屋にて異変が…

アストロ球団を返却しにレンタル屋に行ったときです。
たまたまアニメのコーナー見てみると、"属性別「萌え〜」キャラ講座"というデカデカとした看板が…。
その看板には北斗の拳ラオウ様が昇天されてる絵がついており「我が萌え〜に一片の悔い無し!」と書いてありました…。
そこの棚には様々な美少女アニメが多数置かれており、キャラクターの説明が詳しく載ってるPOPもあった…。
どうやら萌えキャラアニメ専用コーナーが出来てしまってるようです。
さらに気になるのはアニメ版ToHeart2のコーナーが異常にまで拡張されていたこと。
一応ゲームやった人間*1としての意見を書くと、はっきり言ってアニメ版はかなりの不完全燃焼!
仲が進展しないんである意味バッドエンディングっぽい終わり方だったし、隠しキャラのあの人が超脇役出演だったし…(一番好きなのに…)
さて、このコーナー、作ってる人は明らかにToHeart2の「柚原このみ」萌えな人ですな。
「このみ萌え〜」とか、このキャラオススメですって感じのことがメチャクチャ多く書かれてる。
説明POPも隣にある「小牧さん」より、このキャラの方がより詳しく書かれていた。
かなり手の込んだ作りようですが、一体どんな人が作ってんでしょうかね?
まぁどうでもいいことかもしれないですけど、ネタとして…。

*1:ちなみにゲームの方はオススメするくらい好きです