Reise und SchwarzerTee 〜タイトル試験変更中 このページをアンテナに追加 RSSフィード

0000000102030405
200500010203040506070809101112
200600010203040506070809101112
200700010203040506070809101112
200800010203040506070809101112
200900010203040506070809101112
201000010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
2012010203040506070809101112
2013010203040506070809101112
2014010203040506070809101112
2015010203040506070809101112
2016010203040506070809101112
201701020304050607

2007-05-16-(Wed) 青春いいじゃないか!

[]奇妙でみょんアクセスワード・第十九回 奇妙でみょんなアクセスワード・第十九回を含むブックマーク

穴埋め企画いっきま〜す!

何と言うか、カウントしてるのが溜まりすぎてるんだよね…ここいらで発散しておこう。

次回攻略記が決定してスタートするまで、泊まりの日はこれがメインになる予感。

とりあえず今回は豪華(?)拡大版です。


・Kazunと奇妙なアクセスワード(ゲーム)

まさにFC版の貧弱最強装備!

貧弱ゥ貧弱ゥ!


  • お、おのれ…くちおしや…

ハーゴンの最期のセリフ一行目ですね。

それ以外にもあるかもしれないけど、これしか思いつかない。


就職したら終了なゲームなのでしょうか?

想像してみたけどちょっと面白そうな感じ。


調べてみたら見付かりました。

ただまだ開発中のことでしたね。完成に期待?

管理人もちょこっと使いたいので応援してるぜ!


・Kazunと奇妙なアクセスワード(アニメマンガ)

  • 遊びでやってんじゃないんだよー

カミーユセリフ

余談ですが、昔Zガンダム食わず嫌いしてました。

見るとかなり面白かったので食わず嫌いは良くないとそこから学んだのです。


突っ込みどころ満載ワードですが、まずどうしてこういった言葉ネットで調べられたのか気になります。


そんなのあるの?


管理人も欲しいぜと思ったり。

幾つかは見つけたのですが、やはり主なのは有料サイトに登録しないと手に入らないのかな?

ちなみに私の携帯の着信音はいつのまにか「もってけ!セーラーふく」に変更されているのである…。


・Kazunと奇妙なアクセスワード(ネット)

  • 世界最強虫王決定戦

ロイです。

ただ見た感想、最期がパッとしなかったいというか…八百長臭いような…?


  • おいうb;い;お;おpp;おおいう

全く持って意味不明…そして何を意図されての検索中も理解不可能…。

間違えたりわざと適当に打ち込んでの検索などではなければ、今まで一番難解なワードになるでしょう!

てかこんなキーワードでも出てくるんだな、うちのブログ…。


ゆうやって誰だーーー?(キーボードクラッシャーマビノギの人?)


・Kazunと奇妙なアクセスワード(一般)

  • 泊まり勤務とは

普通会社に泊まりつつ仕事することです。


そんなのあるんですか?


  • 免許 安全協会 強制

強制ではないので安心して断っちゃいましょう!


  • こ、攻撃が当たらん!?

これも何を意図されての検索なのか全く不明…。


まぁネタにはなるとは思います。

ただ時給や受かる可能性は低いと思いますが。


・Kazunとみょんアクセスワード

そんなのいたっけ?


これも謎。


龍○如く、スク○ルランブルの夢小説と来て、ついに東方の登場か。

どんなのかは気になるが、その世界に行くと深みにはまっていきそうなのでスルー。


  • megamari カイゾウ

またこんなので来て!

忘れた頃に湧いてきますね…こういったの。

ついでに"ハチクマT○K カイゾウ"もまた増えてきてるので困る…。

・Kazunと奇妙なアクセスワード(その他・辛口論で語りますのでスルー推奨)

色々と来ていますが、まぁそのとおりだと…。

ただオススメとかそういったのは全く分かりません。


このほかにも以前書いたのも多数で誤爆!(書くのもバカバカしいので省略します)

まぁね…はいはい、こちらを見ててくださいよ!

http://www.youtube.com/watch?v=dlgbAIPi2nM

まったくヤフ…、じゃなくて検索サイトYは…。

いつの間にか順位が浮上してるのも意味分からない…。


君たちもいい加減に自重してくれよ…。

も〜う、二時間前から出直してきな!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Kazun/20070516/p1